9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

座ります。 :: 2008/04/16(Wed)


深夜にフォリン秘密入れるか見にいってマス。

ポタ2募集してれば入って、PT募集なければ試しにポタ出し入れないか叫んで、拉致がなければ帰る。
上げないと牙が装備できないっす。色々スキルが足りないっす(´・ω・`)


らしゅりんの上に座ります。

0416teima11.png

0416teima12.png

0416teima13.png




ごはん食べてたらしい和しゃんの膝の上にも座ります(無断)。

0416teima2.png





0416teima6.png

幸せのミステリーサークルが見える。

0416teima7.png

0416teima8.png

座ろうとしたけど、ふられました・・



はむはむにわんこーてせがんで座る。

0415teima4.png

0415teima5.png



0416teima10.png

こっそりギル様の膝の上に座ってみたけど、ふられました(´・ω・`)



0410log3.png

気をつけます(´・ω・`)

0416log2.png

よく遊んでもらてます(。・ω・。)





















0416log.png

最近睡眠時間足りてない気はしてる‥syomoさんにいつ寝てるかわかんないって言われるけど、結構寝てます(・ω・)

本気にしちゃうじゃんかwって半分本気にきこえたんだけれど。
あの人でも叶わぬことがあるのか‥


SSだけだなぁ(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<200歳。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/355-b249bdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
