9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

200歳。 :: 2008/04/18(Fri)


攻殻機動隊がハリウッドで実写化とか‥派手さでごまかされそうでやだなぁ^^;



そういえば、修羅が200歳になりました(*・ω・*)

0418syura.png

一家の四男なので装備ほとんど買い揃えるものもなく、10M切るものか落ちたものばっかりデスネ‥ふふふv
狩場がない以外は手のかからないコです。

そろ②Gv復帰したいけど、wizいるならいらないコな気もする。

にゃんこでいったら倉庫25~30分で1upコースだけど、支援で入ったらどのくらいになるのかなぁ。
RK9補充、買いました。
まさか売る側から買う側になるとは‥

ベークラ補充したら張り切って倉庫いってこよう。知恵テイマにしとけばよかたと今更後悔(もう遅い)。


毎度恒例、ステ・スキルぺた②。
後で見比べると楽しいんだょ(*-ω-*)ぽ

0418syura-ste.png

一般ギルド員なので、ステ気にすることなく何処でもいかれるという利点ががが(*´艸`)
悠とクレと楽園とコッペリアは出てけって言われるまでいます、残念(´・ω・)y-。o○

0418syura-skill.png

石こっそり振ってみてます。

@10ほどLvあげれば61水弱化ブロが装備可能。
そろ②HP背買い直してあげないと。

チリ47で、

0418tiri.png

このくらい。
コレでも以外とチリで就職できてしまう(ФωФ)フフフ

水鉄砲するにはcpが少なすぎるw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<Gv結果。 | top | 座ります。>>


comment

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
  1. 2008/04/19(Sat) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. わんだーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちのにくはチリマスからヘイにながれましたねぇ
敏捷固定はどこのかなぁ?
カリもどこで補ってるのか木になる・・・w
興味津々(ノ∀`●)
  1. 2008/04/19(Sat) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

No title


わんだーままさん>>
ありがとですヾ(゚ω゚)ノ゛

シャバさん>>
一応支援で育って、火力枠でだいたいハイッテルけど、支援いないときは支援になるくらいで・・w
敏捷は足で、カリスマは振ってるかな。Lvとオナジ分くらいあればダイジョブぽい。


  1. 2008/04/20(Sun) 03:54:31 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう200か・・・w
やはりあの疑惑が・・・w
[壁])≡サッ!!
  1. 2008/04/20(Sun) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

No title

ししさん>>
BOT(。・ω・。)?(ぇー

  1. 2008/04/21(Mon) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/356-b2efefa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
