9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/04/21(Mon)


4/13 22時?

0416gv1.png

間に合わなかった(ノω`*)


15日21時半。

vsアクアマリン
ラスト5分くらいでダブスロ落ち;
8000:3000までは覚えてるけど、たぶん勝ち?


15日0時。

0416gv2-tobebananaseven.png

vsバナナセブン。↓が相手さんの点数。
全力でリンチだたけど、じくーさんがいるとみんなやる気がチガウ(*´艸`)
後半常に壊滅状態でもKIAIで2000点稼いだ様子。

物資消費激しいし、アスヒ間に合わないし、わーむと払い蹴りとうさぎのカルテットだたけど、楽しかったデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


16日21時半。

0418gv.png

後半気抜きだして失点。
それがなければ1000点以下で抑えられそうだたぬ。


16日23時半。

0417gv2.png

少数精鋭になったぽい?
シーフ・BISあたり崩せそうだた。

お疲れ気味なので、しばらくGv休止。
無理イクナイ(・ω・)


17日21時半。

0417gv.png

揃ってればイィ勝負できそうだたカナ。
蜘蛛の巣、POT投げと足止め使いたい時変身できなくて嫌だorz


18日11時半。

0419gv.png

人が揃うのは嬉しいのぅ(*-ω-*)
15分くらいで全滅勝ち。

武道さんが起きあがったので、メテオ落とし②。

0418gv2.png

0418gv3.png

だって物理じゃ仰け反る発動して倒すの大変なんだもん(・ω・)


攻城戦?何それ?オイシイノ?














0420hole.png

誰の倉庫とか倉庫じゃないとかいつ作ったんだろうとかはイィとして、ゴって‥w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひっとえんどらーん。 | top | 200歳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/357-351e9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
