9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひっとえんどらーん。 :: 2008/04/22(Tue)


俺だったら泣かせネェのになとかイワレマシタ。
というか、泣いてません!

そんなこと言うコは、かーっぺっです。
(゚Д゚)≡( ゚Д゚)、 カーッペッ

手打ち(´ω`)



たまに頑張ってます。

0421sweb5.png

毎日通うのは無理だけど、シンデレラタイム前後にダメ元でポタ出しとか運が良かったらポタ2のあまった枠寄生で入れないか叫ぶ。入れた後にスウェブB5で1時間くらい?ソロで1up。
万病と元気回復剤がでます(・∀・)+
宝箱からバイパとか。
それ宝チガウヨ。


ネスにいたらはねさんに久々にあいました(*´ω`*)

0421nes.png

あいかわらずお忙しいようで^^
時間あるときにインしたらみんなで狩りいこー(*・ω・*)


Gv中・・

0421log.png

回りに火力さんいないと結構寂しいものです。


愛されてますネ。

0421kouji1.png

0421kouji2.png

(*ノωノ)


最近、 |ω・`)プッ♪ がオキニイリ。

0421kouji3.png

公示を変えてみたり、

0421log2.png

0421log3.png

無理矢理使ってみる(。・ω・。)
うん、無理した(´・ω・`)

桃さん、使ったよ!


エスパー伊藤和しゃん。

0421teima.png

修羅がポタだししたいときにPT組んでもらたりしてるので、できるだけポタだしPT組むの叫んでから落ちるようにしてるんですが、それを和しゃんにみられてたらしく、そろ②にゃんこにインするかなーと思ってたラシイ。
目の前に沸きました(*-ω-*)ポ


0421map.png

にゃんこ、マップクエ終わりました!
ノイクさん1回目、集めるの1回。ノイクさん2回目、集めるの1回。ノイクさん3回目、集めるの2回。3人目のノイクさんは手伝ってもらた。





















0421necro.png

たまに寄生で育ってマス(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハニカミさん。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/358-8ad0d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
