9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハニカミさん。 :: 2008/04/25(Fri)




より子。忘れられた桜の木。

こんなふうに強弱つけて歌える人って今少ないなーと思う^^;
邦楽だから尚更耳につくのかな。



Ⅳ休止中により、郁さんとたもさんの集団留学計画(仮)に便乗してハニカミさんへ♪

0425bis1.png

ほむほむ(*・ω・*)

0425bis2.png

‥‥。

全くハニカミさんの紋章が似合わない罠www
それを遺跡外周で友ハンしてPTはいったままだたから報告。

0425log.png

(ノω`*)

再家族と再戦しようぜ、郁さんw



探してる人をちらほらみかける、口臭対策バッチリなミントワックスファング(牙DXU)。

0425mint.png

今までなんとなく微妙?と思ってたけど、わんこの状態でみてみるとなか②の性能。
装備要求も、2回いっても4/5ほどしか稼げなくなったフォリン秘密を抜けられれば装備できるかもと希望を持てるようなLv。

コロとかでチェーンTUEEEEしたいだけなんですががが。
今、ベルセありチェーンダメ3000前後かな‥フォリン(秘密内別)は1100~1300。
397歳なのに400歳がすごく遠く感じます。406歳なんて、Lv20くらいあげないとならない錯覚すら覚えますorz

PT狩りの楽しさがちょっと恋しいこの頃。
秘密実装で人間関係が閉鎖的になったような気がする。



























22日になんとなくロトをセット買い。

0425loto.png

物資代アリガトウ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | ひっとえんどらーん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/359-9365b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
