9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/04/27(Sun)


メールみて深夜に(・∀・)ニヤニヤ
アブナイコだ。



◆4/20 21時半。

vs☆ぺ~ぱ~☆
別件ででられなかたけど、

0420gv1.png

らしい。


◆22日0時半。

0423gv2.png

フレ上げてから無理そうな残量でもアスヒが間に合うようになりました。

0423gv4.png

めちゃリンチだしw

人数差押せ②、ディスペ・石化の嵐で27分持ちました。毎回こんな内容な気がするんだけどw
そろ②ホントに指全状態異常抵抗かんがえないとダメかなぁ・・


◆23日21時半。

0423gv1.png

相手人数倍くらいw
中盤から点とった感じで重くて動かない人が結構いたぽい。

私、アスヒ頼ると死ぬ傾向が‥
昨日は2回か3回かなv


◆24日21時。

0424gv.png

まーtopのLv差もあったということで。


◆24日21半。

vsアムス緑同盟(あってる?)さん。
↑でてたので出られてませんががが、ダメだたらしい。


◆25日0時半。

0426gv1.png

相手さんとのLv差ががが;
15分くらいで戸惑いながら全滅勝ち。


◆26日攻城戦、時の旅人さんホール(Lv3)攻め。

0426gv2.png

11分だたかな。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9補充値段さーがーれー。 | top | ハニカミさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/360-ac76ac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
