9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

9補充値段さーがーれー。 :: 2008/04/29(Tue)


ハニカミさんがBIS不足気味らしく、Gv終わってホールうろ②してたけど急遽準備。その時点で47分、転送は55分+2分(だっけ?)。syomoさんから耳きたらでないわけには(ノω`*)
あまりの時間のなさに、アリ銀の真ん中で1エバキュするBIS(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

その後時間がちょうど良かったので塔秘密を見に。BISはシンデレラのほうが返って需要ありそうデスネ。コレも来れる時は来ようかな。
PTのメンバに郁さんがG勧誘アピールしたところで終了。 ←笑

秘密いった後に、PTにいた剣士さんに耳もらいました。

0429log_20080429144938.png

悠とか楽園とかコッペリアがG勧誘耳もらってますが、コレは始めてのパターンw
PTHの数字見て何か思うトコロがあったのかもだけど、私はBISもPS乙ですv


充電が切れる前にと倉庫へ。3時間くらい入って6upだたかなぁ。
経験値の曲がり角。

0429fami.png

本体249時、アーチ・フル支援辛子あり、通常のスキル装備で攻撃力表記が最高5000突破♪
誉めるマスが遠いっす。
ブラットさんに9補充安く売ってもらいました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)キャー


小墓も何度かソロでポタ出し。

0429kohaka.png

B1うまー。辛子使って数狩って、ついでにポタ出しがイィです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

修羅どうしよう‥混まなければわんこになるんだけど。
自分が美味しい思いする為には多段でダメ出るようにならないと。それでにゃんこもペットテイムしてからいくって騒いでたわけです。

修羅、HP背中探さなくちゃ!古代ソロいけるかなorz


ソロしてるギル様を見学しに。

0429nokotu1.png

経験値吸うの嫌なので、PTは組まずに回りをうろ②。

G茶でもうやめようかねって話してたら、

0429nokotu2.png

ぁ‥


詩音さんのブログとか、詩音さんのブログとか、詩音さんのブログとか色んなトコロに載りたいらしい郁さんw

0429log2.png

0429log3.png

あっはっは!w


|ω・`)プッ♪

0429log4.png

0429log5.png





















0429poti.png

あいかわらずジクーさんはステキすぎる(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<400歳。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/361-043e977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
