9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

400歳。 :: 2008/05/01(Thu)


攻殻機動隊みてます。
すきだなぁ(*ノωノ)



人様のポタに寄生だの、ポタだしPTはいってポタデナイーだの、スウェブに籠もってくまんと犬を狩ることLv10いくつ分。

0501yu.png

やっと400歳orz
誰かが秘密いってあげたのか、この後Glvもあがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


というわけで、毎度お馴染み狩り装備のステ・スキルログとり②。

0501ste.png


0501skill-wiz.png

0501skill-wolf.png

wiz・わんこは振るもの多すぎるw
全然SP足りなーいorz

350~ほとんどソウビ変わってないもしれない(ノω`*)
装備全部はずした状態で、力G補正込み100・敏捷未振り・健康素333・運未振り・知恵G補正込み208、カリスマ素で300、残り全部知識でGv時知識1200ないくらい?
DXU牙がほしいくらいで今のところコレがほしいという装備ないなぁ。

ぁ・・速度鋼GDX・・





















バフォクエしにいくのにくっついていって見学。

0501bafo.png

増えすぎるww
馬は2秒デシタ・・数えてた人曰くパラ4回だとか。

今ってバフォ色々仕様かわってるみたいで、タゲかわると回復しないし、クエ受けてる人がタゲとってクエうpすれば倒すのはPTの人なら誰でも問題ないみたいですねぇ。
楽園、クエできるかもしれない(*ノωノ)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果。 | top | 9補充値段さーがーれー。>>


comment

No title

おめでとー。
この勢いで全キャラ400ですかな(´・∀・)
  1. 2008/05/01(Thu) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

No title

ししさん>>
それは㍉(゚д゚)w

  1. 2008/05/03(Sat) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. しゅら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/362-0ff8d45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
