9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/05/04(Sun)


◆4/27 22時。

0427gv1.png

vsくま隊後入れ。

湿地ダメだw
足止めもなか②できず、重くてモーション消えたのでうろ②してたら死んだ(ノω`*)
いつもコッペリアがどこにいるか見えなくてすみっこのほう無意味にうろ②w

スキップすればよかったんだと今更w


◆27日11時。

0427gv2.png

郁さんが全然補助上書きさせてくれない。たもさんよりさせてくれないww
久々?で前半補助きれすぎorz


◆29日20時半。

0429gv1.png

前半アチャ押し、後半ディスペ・払い蹴り+キングさんのwizに重なってアスヒ妨害でアチャャorリンチ気味でしとめられ。
200ちょとのwizなんてそこまでしなくても余裕で倒せるとオモウけどネ。
火力さんが比較的優秀なので、支援陣固まればイィ勝負できるかも?連携の良さ崩せればw


◆29日0時。

0429gv2.png

ちょっとバラけ気味でその辺で失点。


◆30日22時?

0430gv1.png

参加率が・・(´・ω・`)
タゲあいませんでしたネェ・・


◆5/1 22時?

0501gv1.png

ちょっとLv差が・・


◆3日、Lv3防衛。vs我らと共に走ろう?さん(忘れるなw)。

0501gv2.png

0503gv1.png

集まりいまいち(´・ω・`)

開始と同時に紋章前へBIS・武道(・WIZ)、戦略ポイントに他職。BIS武道だけで1PT分くらい。
4PTくらいいるてきいてたけど、いましたw
火力さんはともかく、紋章前組攻略できれば守れるかな・・

戦略考えた人スゴイネ。人数多いからできるのかも。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1週間。 | top | 400歳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/363-e663f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
