9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間。 :: 2008/05/05(Mon)


infixが聴きたくなった。
知ってる人いるのかな・・

当然YouTubeにはなさそう。
Break the Silenceがすきだなー。



SS貯まったからまとめて貼り付け!


ネクロ2倍くると狩りしたりしてます。

0502necro.png

知識ほぼ初期値・知恵っこ。低下しかできなくて寄生する気満々♪

赤目秘密いかれるLvになったけど無理そうだし、ネクロクエできるとおもうけど火抵抗あってもダメがでなくて狩れなさそうだ。ミカちゃんのクエはした!
どうしたものか・・(ノω`*)


400歳おめでとういぱいもらいました(*・ω・*)

0504log5.png

ガソリンがっつり困りましたネェ。
食品も上がって、ガソリンも上がって、次何上げる気なのかな・・
先行き不安な要素しかない日本経済。


変な名前のプリトル増えてます・・w

0502log1.png

もじ②するところが可愛くてちょと萌えました(*ノωノ)
下ネタ型はシャバさんところのエ○姫じゃないとワカラナイww


0502log3.png


耳してて突然深刻そうな入り方だたのに、

0502log4.png

オマエもか!な質問が・・w
意外と天然っこめ(*´艸`)


修羅、Gvにたまに参加。

0502gvste.png

本体221でブレありHP4000あればまずまずだと思うんだけど(´・ω・`)
Lv差はやっぱりどうしようもなくて、ぼこ②殴られてホントによく死にます。
Gvは防御よりHP稼いだほうがイィてよくきくけど、個人的には防御の数字も結構大きいんじゃないかと思ったりしてます。稼ぐの難しいけど^^;
もう少し抵抗稼げるようになりたいなぁ・・

結局、気にいた背中なくて、みつかるまでクレのをしばらくレンタル。

0502se.png

無駄に力上がる。
このLvでは比率もったいないようなと思ったり思わなかったり。


コッペリア攻城戦防衛時。

0504koujou.png

防衛側は健康*HP100%?50%?上がる仕様みたいで。密かにウハ②。
半年くらいLv上がってなくて、そろ②Gのメンバリスト1ページ目から消えそうなんだけど、Gvしてて限界感じない限り上げないつもりw
修羅と楽園なんとかしたい・・なんとかなるかな・・


@ハニカミさんG茶。

0502log2.png

この2人、なんだかんだ言ってお似合いだと思ってるんだけどw
とりあえず、私の誤字ぶりがひどい。秘密いってもじゃなくて、秘密いってるて言いたかったはず。

楽園は次の引き取り先?なんとなく決まりました。知恵BISなのにw


Gvの代わりに、↓のほうにいるダークファイアでギルハン。

0504dark.png

1ずつうpかな?
コロハンできなくなると急にこういう狩場なくなりますネェ。馬かココかくらいしか浮かばなかった。範囲狩りできる狩場があるわけでもないし、と思ったけど、パブルの広場とかいけばよかったネ!
次、どっかないか考えておきます(*ノωノ)

みんなでどんなにフルヒとるのすすめてもヒールにこだわりがあるらしく、とろうとしないれにw

0504log8.png

なんか怒られるようなことしたかと思ってビク②しちゃったヨw


0504kouji.png

ほぅ(・∀・)+



















0502ten.png

てんさんは元気カナ?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シャドウハーツがプレイしたい。 | top | Gv結果。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/05(Mon) 18:19:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title


(゚д゚)
ポッと戻ってくるのまってマースヾ(゚ω゚)ノ゛

(ФωФ)フフフ

  1. 2008/05/06(Tue) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぼくはげんきです?
  1. 2008/05/06(Tue) 18:12:10 |
  2. URL |
  3. みきすとり #yWLg4BnU
  4. [ 編集 ]

No title

みきちゃん>>
語尾の?がキニナル・・(´・ω・`)
  1. 2008/05/07(Wed) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

No title

長友仍世(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/05/08(Thu) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

No title

ししさん>>
しってる人がおる(゚д゚)
ししさん、何者@w@;

  1. 2008/05/09(Fri) 20:03:13 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/364-31a8e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
