9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャドウハーツがプレイしたい。 :: 2008/05/09(Fri)


MSみながらDoleのトロピカルフルーツのボトルもぐ②(。・ω・。)



修羅、ちょこ②上げてマス(*-ω-*)ポ

倉庫効率悪そうで待ち抜けて、ポタだしがてらPTないかなと小墓B1へ。

0509kohaka.png

リダもらって2体くらいで出て、ポタ出てからも話しながら狩ってました。
2くらい上げたかなー(*´艸`)
ソロで狩ると経験値1体あたり40000ちょっとでんま②。ダメが痛いのでHP1000防御170の紙っこにはちょとつらい;

それと、よく火力で就職してるので、チリマスしてみました(*uωu*)v

0509tiri.png

0509tiri2.png

高いのか、低いのか‥
次の装備可能な水ブロまで@10ちょっと?

19オフィ買ってはみたけど、力150まで振らないとならないから装備するのは無理かもしれない!カースドほしくて安くならないかなって言ってたけど、よく考えたらなくても問題ない‥なんて手間のかからないコなんでしょう・・
そのうちメテオ振るか、再振りするかしないとならない日がくるだろうけど。
スキシュミしてみようかな。



シンデレラタイムと夕方は秘密梯子。
楽園、そろ②塔卒業‥しかしLvあがってないなーw

0509tou1.png

知り合いがいるとはしゃぎます(ノω`*)

いないと殴ります。ばどさんに殴ってるのみつかりましたw

0509tou2.png

満足。

0509tou3.png

遺跡いこうかなーと思うけど、1枠しかないから並ぶのが億劫。釣り枠で並んでおこうかな♪
ロストって最近PTあるんだろうか(´・ω・`)


@Gv

今週は相手さんが強くて寝てばっかりいますw
でもねーwizさん足りなくてPTHだけとかそんな状態で、相手のほうが格上でも全滅しない。しぶといんデスヨネ、みんな・・w
今日も空は青い。

0509gvfi.png

さらに、全力でプラス思考。

0509log1.png

毎度②力不足でorz
明らかにPT支えられてないですね、私w

もう1カ所いったら実家に帰ります。
楽園はⅣに置く為のBISです(・∀・)+



Gv準備でホールとおったら高くなったり低くなったりしてたので見学。

0509hole3.png

0509hole4.png

0509hole5.png

0509hole6.png

私もわからなかった∑(ノ∀`*)ベチッ

























0509hole1.png

0509hole2.png

萌え(*ノωノ)

はむはむはまだ戻ってこないのかのぅ?(´・ω・`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Lv上げ②(*・ω・*) | top | 1週間。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/365-4b0e08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
