9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/05/12(Mon)


まちがってSSほとんど消したっ(アホ)。
ので、覚えてるだけ‥



◆5/4 22時半、先入れ。

vs Redneilさん。判定負け。
いちまさんのぺとがあそこまで削られるとは(´・ω・`)
ラスト5分耐えられそうもなかったので起きあがるの考えて、必死に死角になる壁のそばへ(死ぬ準備)。

1度対戦してみたかったので楽しかた(*-ω-*)
バラけてたね?



◆5日22時、先入れ。

vs 風憐月下さん。判定勝ち。
妙にうろ②して人混みに紛れようとしてたアチャさんは崩しやすかったかな。



◆6日21時、先入れ。

vs 萬Uさん。判定負け。
今回も7分前くらいで1000点ちょっとでラスト5分でばた②とった感じ。
郁さんが追い回されてる時にもの影でコールして補助すればよかったのか‥必死すぎて気づかなかった;
遊んでる感じもなく楽しかったです。

たもさんが補助なしでいって、wiz倒してきたのかこよかったッ(*ノωノ)



◆6日0時、先入れ。

vs森のハニカミさん。判定負け。
相手決まってなかったので交流戦ヾ(*´∀`*)ノ゛

前半Lv低めな人をバタ②倒され、後半たもさんが疲れたのか粘着されたのか、1軍の人もバタ②倒され;

いちまさんのファミとか郁さんに終始攻撃されてて、@5分長かったら死んでたな‥
楽しかったです(*-ω-*)



◆7日22時、先入れ。

vsカーペンタリアさん。判定負け。
この人っていう高火力がいるというより、数が多い。
結果はともかく楽しかった。



◆8日22時、先入れ。

vs新撰組さん。判定負け。
BIS1・WIZ1の2PT弱で集まりそこ②。
起きてはごろ②倒されてネタ知恵BIS、根性みせてきました(死にすぎ)。

全滅させられない時点で相手の負け、名言ですw



◆9日0時。 vsBLACK★CATSさん。

0509gv2.png

剣士1、BIS・天使2、wiz2‥@覚えてないw きっちり1PTくらいで、微妙に緩いディスペ。
集まり悪かったのか、火力甘そうな名前の剣士さんだけでした。
対してこっちはBISなし1PT。余裕なふりしてテレビにふっと視線うつしたら1回死んでしまいました!ごめんなさい!



◆10日攻城戦、2防衛。vs武神さん。

0510gv1.png

0410gv2.png

ポイント戦は10位(タブン)。

堅い人はいなくて、結構倒れる。3PTくらいかな?知識も足止めもいて職充実してたけど、我ら~さんのように戦略ははっきりしてない感じ。
防衛できなかったらもうダメかも!(個人の問題です)と思ってたけどそんなことなくて、自分で把握してる以上にず太かったw

ホール帰ってきて早速強制落ち‥
来週には2に戻りましょうorz

























0512wiz.png

(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)萌えv



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<3時のおやつはぶん○いどー♪ | top | Lv上げ②(*・ω・*)>>


comment

No title

コメント記入欄がとっても見づらいのは仕様でしょうか
かきこむなってことかぁ!

と、息抜きとか理由をつけてぶろぐをみにきつづけてます(・ω・)
  1. 2008/05/14(Wed) 15:27:57 |
  2. URL |
  3. みきすとり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

No title

みきちゃん>>
書いてる私も実はみづらryry

  1. 2008/05/14(Wed) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

僕の愛が届いて見やすくなった。
  1. 2008/05/19(Mon) 02:03:21 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
(*ノωノ)

  1. 2008/05/20(Tue) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/367-872be925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
