9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3時のおやつはぶん○いどー♪ :: 2008/05/14(Wed)


すっぱむーちょと水菜と厚揚げのサラダを与えると喜びます(・ω・)

どうも、

0514cop.png

ホールの赤い彗星です。




楽園が塔秘密卒業しました。
上げなくちゃって言ってた割には上がってないですね^^;;;
やっぱり好みはwizなんだもん。

秘密もなくなったことだし、久々に遺跡へ。

0514iseki.png

何も見えない(*-ω-*)

今ってネクロさんも就職できるんですねぇ。
スゴいメンバになっちゃってちょと閉口気味だたけど、ワームできるだけ出してほしかったなぁ;タゲ集めちゃって逃げ回る氷雨さんが可哀想で(´・ω・`)


ついでに、ハニカミさん留学終了しました。

0514rakuen1.png

ココから、

0514rakuen2.png

こっちへ。
正直なトコロ、言うほど面子変わってないんですがががw
学問の家から始めて、銀行クエコールしてもらてうは②Lv10になり、即Ⅳに入ってずーっと同じ紋章つけてたからないの新鮮(*ノωノ)

空眺めてばっかりだった気がするけど、お世話になりました(人ω-*)v


悠も文句言いながらフォリン秘密卒業。撮ったと思ったけど、光ったトコロ撮れてなかた(*ノωノ)
いつもLv足りないか、先に卒業しちゃって秘密ハンに参加できない私(´;ω;`)うぅ



運1201になったのでにゃんこ、トランでびゅー。

0514nyan.png

どうもありがとう。
うちのコはアンチよくだすなぁ^^;;;

狩り時間が短いのか、狩る数が足りないのか、フルヒ・フルチャがあんまりでないorz
諦めてビガいてこようと思います。やっぱりビガ↓→の丘がイチバンよく落ちるよねー♪たまには貢献しなくては(((((((((っ・ω・)っ ブーン♪
飛べの物資補充したいの!

大家ペンダントかRS首飾りを買ってあげたいトコロ・・



@黒龍G茶。

0514log1.png

ごちそうさまです!
たぶんラクさんのブログのネタにもなってるはず(ノω`*)
お幸せにw

インした時の挨拶、いつもこんなデス。

0514log2.png

もさちゃんが絡んでくれました(*ノωノ)

修羅1日1秘密で着々?とLv上がってますよー。もうちょと頑張ればリッチいかれます。
PTアレバネ。
340になった時点でスウェブ秘密いけるから健康にしちゃおうかと思ったけど、380まで上げないとほしいスキルが揃わない。いつになるかな、380になるの(*´∀`)ウフフ


















0514cle.png

うろ②してたらシフの立ち姿にちょっと萌えた(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

おおぉ!!私が載ってるΣ(ノ∀`*)
ありがとね~♪

『うちのパ〇さん』発言,なんだかイイネ(・∀・)+

  1. 2008/05/18(Sun) 17:55:02 |
  2. URL |
  3. もさ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

もさちゃん>>
(*´・д・)(・д・`*)ネー
  1. 2008/05/20(Tue) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/368-f3b41ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
