9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/05/18(Sun)


ふへへ・・ゆっくりお風呂入って画像加工してたら4時すぎたw
遺跡抜けるときは眠かったのになぁ;



◆5/11。

0511gv1.png

聞いた話では2005年からGvしてる古参Gみたいですね。BISさん不在だた。


0512gv1.png

落とせたところで柔らかいところを集中してバタ②と失点。
集まり微妙だった様子。飛べのときは何故いつもあんなにいるのか‥



◆12日。

vs訳ありセレブさん。0:3000くらいで全滅勝ち。
相手さんが剣士1武道2BIS1:


0513gv2.png

最後撮り忘れて途中経過の点数しか;
相手選びミス!w



◆13日。

0513gv1.png



0514gv1.png

何度目だ‥最初の衝突から最後まで狙われ②。
微妙な動きに反応してくれず、マウスの扱いに負けましたw

0514gv2.png

多いときは半分missだたけど、Lv差というわけでもなさそうだ‥
うん、黙っておきますw



◆15日。

0515gv1.png

リベンジされ戦。お互い集まり良かったですねェ。



◆16日。

0516gv1.png

ファミダメが見てた限りでは白134記録w
必死過ぎて落とせそうなところ全然報告できず。



◆17日。

0517gv1.png

Lv2、ホルスタインさんのホール攻め。20分くらい?
今回も特にメテオバン②w BIS多かったから前回ほどしんどくはなかった。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ろぐ②。 | top | 3時のおやつはぶん○いどー♪>>


comment

NO TITLE

訪問ありがとうございます^^

悠。さん
17日(18日)の深夜にアリアン銀行でみかけたかも・・・ですw

たくさんキャラお持ちなんですね~^^
また機会があればよろしくお願いします(*・ω・)
  1. 2008/05/18(Sun) 07:25:33 |
  2. URL |
  3. ちょころね #-
  4. [ 編集 ]


>>ちょこころねさん
放置得意技デス(*ノωノ)
カテゴリ?あるけど、お星さまになったコもちらほら‥

いつかイィ勝負できるようになるとイィです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

  1. 2008/05/19(Mon) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/369-0633e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
