9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダニエルパウターでてる(*´∀`*) :: 2006/08/11(Fri)


眠いなー。
ヒマー3号デス。

プリトル(姫/魔女の意味なようです)の方向性を見失ってるような気がします。
でも武器姫は僕には無理な気がする‥
属性抵抗とかその辺の要領わかんないもん;;

syomoさんの武器になりたかった‥orz←笑



背中のことをぼやいたら、WISHさんがみつけてくれました。
ありがとーっ☆:+゜(人´ω`*)..*
お財布持ってそゎ②代引しにいくから待っててねん。

いゃ、ぼやいてみるもんですね‥(コラ


一昨日、アリアンとブリッジをぐる②してみたところ、背中は今のやつより比率?あがると一桁変わるようです‥

夢の8桁です‥
何が夢かわかんないけど8桁。

確か今の背中は3Mで買った気がします‥Gvいく前の衝動買い。
POT買い足して、たま②通ったところでうっかり開いた気がする。

ぁ、でも計画性のある衝動買いデスヨ?

欲しいもののある程度のラインを決めておいて、何かが大幅に下がる(他で無理なく補える見込みがある場合は別)とか、仕様に対してこの金額はちょっと、または、これならもう少し安いのがみつかりそうだって場合は即見送り。

交渉可なら折角だから話してちょっと金額落としてもらいます。
基本相手が提示する金額に従うけど、予想以上に落としてくれたら逆に少し上げてもらう。

前に2回ほど、ちょっと安くなりますか?ってきいたら半分にしてくれちゃったことがあって;
それじゃ露店する意味がなくなっちゃうからって7割くらいの金額提示したら逆に感謝されたりとか‥


問題は頭‥
80何%に挑むlvの壁(;´Д`)

因みに、今装備してるのはコレ。

0811sc.png


運+とかついてるんですね。
へぇ‥(他人事)

何処で買ったんだっけ?
いただきものじゃない気がするケド、金額も覚えてナイ‥


詩音さんを見習って18時間耐久lv上げが必要ですか。
正直、一度くらいはやってみたい‥
20あがるのは無理でも6くらいはあがる計算になります。

神殿か、スマグ地下B2の堅い骨のやつか‥

火力ないからあの骨辛いよ。・゜(ノД`)゜・。




最近の自分の行動をなんだかなと思ったり思わなかったり;
顔文字で表すと、

(-"-)

な、かんぢ。
キューピーの前髪?;;

気をつけマス‥


ブログのテンプレ変えよう(´・ω・`)
なんか自分のセンスを疑いたくなった;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | ‥‥‥ん?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/37-2ff6a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
