9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ろぐ②。 :: 2008/05/20(Tue)


あのさんが仲良し同士でG作ったんだとか。
wiz・BIS募集o(*・ω・)ノ
って耳が。
姫はダメでしょ?って言われたけど、他もなんともならないっすw

ちょっと遊びにいくくらいできないかな(*-ω-*)ドキドキ



放置してたら残ってたろぐ。

0520log1.png

不採用ですwww

0520log2.png

(*ノωノ)


にゃんこ、トランでもそ②ソロするようになりました。

0520u.png

必ず1コはUがでる。
こんにゃく・にむ・ホロウでろ。

蟹ポタごちそうになったから出しておこうと思ったけど、未だインベに居座る展示場ポタ。さくっと使って出しておきます。
みんな卒業しちゃう!


空いてるか交代募集してれば遺跡に就職してます。

0520iseki1.png

光ツインのアチャさんがいて、氷雨ダメ最高6000とか始めてみた。
エレそこ②あるつもりだけど、メテオダメがいまいちのびない;
そろ②適正考えると美味しくなる頃(´・ω・`)

就職しながら、

0520log3.png

(ノω`*)


ついでに、狩りネタもう1コ。

0520noukotu.png

納骨B6並んできました。
エレ微妙(失礼)で、9割カンスト出すwizさんががが。メインきいて納得。
入った時点でwiz3人。物理さん抜けて4人。知恵401分の経験値がなくなるけど、メテオばっかりじゃしょうがないのでわんこにチェンジ。その後、wiz5に‥
2上がったし飽きたから、レイスペアしてる郁さんとたもさんのところへ逃げました(*´ω`*)

偽バフォにチェーン1800~2200。微火力乙orz



ずーっとやってなかった修羅のマップクエ。

0520map1.png

吸われるし、攻撃いたいだろうなと青いぱい持って塩B8へ。

0520map2.png

古代2体、くまん1体でうp。途中にある扉壊してる時間のほうが全然かかったw
そのうち地図クエ終わらせてきます(*-ω-*)ポ



金曜だったかな・・Gv後に神殿B3で物資だしがてら狩り後、動物園してるというのでシュトラ←へ。

0520syutora.png

何度かメテオ間違えて落としましたが(*ノωノ)
あーさーのLv上げお手伝いも兼ねてたようですねぇ。深夜だからヨカッタけど、うっかり晒されないかんとそわ②。
みんなオナジ紋章ついてるもので・・

0520syutora2.png

背中、背中(*uωu*)v



0520log6.png

もぃかおもじもぃ。

0520kao.png

(´・ω・`)ショモイーン


















0520cop.png

今日も元気に迷惑行為♪

ぁー長かったw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネガが薄い(ノ)ω(ヾ)モニュ♪ | top | Gv結果。>>


comment

NO TITLE

ぼくがいないところでたのc-ことしてる!
  1. 2008/05/21(Wed) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
(*ノωノ)キャー

  1. 2008/05/22(Thu) 02:11:48 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

基本的に僕への対応は(*ノωノ)キャー なのか
わいせつ物陳列罪のももこといっそにしないで!
  1. 2008/05/23(Fri) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
わいせつぶつ(゚д゚)?
みきちゃんかまってくれないんだmry(´・ω・`)

  1. 2008/05/23(Fri) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/370-24930f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
