9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オイシイノ? :: 2008/05/26(Mon)


帰ろうとしたらすごい夕立。
雹降ったYO!雹!

雷恐いんだろ?てニャ②されたけど、恐くありません!



土曜に遺跡でがんばって、240歳にしました。
まずかった‥実にまずかった‥
半分以上棒立ちのネクロさん、辛子ないと白ダメ300くらいのテイマさん。更に範囲はメテオさんのみ。

柱の影いっちゃうから届かなくて、うろ②動いてメンバの位置考えながらPTH。コレだけでwizさんの生存率かなりup(*・`ω・)b
学んだ②。
でも連続で何度リザしたことか;20回はリザされてるって言ってたけど、恐らくもっとしてマスw

補助上書き②でPTHしつつ、エレ・アーチ維持じゃダメなのかなぁorz
カンストするメテオさんがくると生存率上がるのはつまりそういうことか‥

アスヒ?何それ、オイシイノ?

0526sweb.png

土曜はみつからなかったからいけなかったけど、0時発で。
スウェブはシンデレラタイムでも連打知らず。それだけ人が減ってるってことなんだろうけど、ポタがすぐでます。
BIS入るの難しいかなと思ってたけど、入れるものですね。

折角だからほぼ毎日通おうと思います。楽します。





ドロBISとぐらさんのバフォお手伝い?してきました。

0526bafo1.png

コンポジばかりなので、たまにはウィズダム着用。カースド持てば知識1600。

コンポジね、コートのベルベットのエレガントさと、服のシックさが好きなの(*ノωノ)
ついでに、私が個人的に好きなwiz様もコンポジが多い。どうでもイィですねw

バフォ倒すのは楽な仕様になったとは言え、他3体がBISではどうしてもしんどいのが実状。

0526bafo2.png

コッペリア出勤。
馬PTの人にBISさん強いw言われてた(ノω`*)

0526bafo3.png

0526bafo4.png

ママがすみっこにいたw

バフォ手?何それ、オイシイノ?





0526necro.png

こんな、キーン☆なかんぢから、

0526kensi.png

何やら和しゃんの後ろ姿みたいなかんぢに。
というか、付加2000てw

絶対無理だって言ってた割には育ってます。
称号・一般問わず経験値目当てでクエ受けまくってはうろ②してます。辻もらったら必死に数稼いだり。やらしーですw

今パラ3人w
3人にしかならないのをパラと呼べるのか微妙だけど、早く上がらないかなー♪

ちなみに、Gどこにも所属しておりません。
G茶動かなくて寂しいなと最初は思ったけど、慣れると点滅しなくて逆に快適。
古都で叫び眺めてるとステGにちょっと引かれるけど、1匹狼でいようと思います。





月1くらいで1セットロト買ってみたりするんだけど、

0526inv.png

折角減らしたのにまた香水が1列半に;;;
クレ既に半隠居な身なのにorz





アリアンに転送されてきたら気になる看板の露店発見。

0526roten1.png

開いてみたら、

0526roten2.png

失礼ながら、笑ってしまいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私がRSはじめた頃はスクリュ億品で、スクリュとって逃げたみたいな叫びがあったりしたんですよネェ。
時代は流れるものです。

























0526hamu.png

はむはむ、回線直って復帰~キャッ ヾ(*´∀`*)ノ キャッ

鈴木雅之氏て、鈴木清美氏と姉弟なんですねー。はじめて知った・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<促し②(*-ω-*)ポ | top | Gv結果>>


comment

NO TITLE

240際じゃなくて340さいじゃないかってあげあしとりー!

いっぱいいっぱい!
  1. 2008/05/30(Fri) 10:37:55 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]


みきちゃん>>
初心忘れるなんちゃらっていうことで!

  1. 2008/05/30(Fri) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ロンリーチャップリン(´・∀・)
  1. 2008/05/31(Sat) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ししさん>>
(*´艸`)
  1. 2008/06/01(Sun) 02:27:05 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/373-9b28484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
