9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

促し②(*-ω-*)ポ :: 2008/06/01(Sun)


SS超溜まってる(*´д`*)ハァハァ

スウェブ秘密、はむはむと次郎さんと3人でいってたけど(はむはむがスウェブ卒業)、扉開け閉めできるのが面白くてパタ②してたらこらwwwて怒られました(*ノωノ)
止まらなくなったんだよ。


れおすさんがポタ出しPT叫んでるのみつけてこっそり拉致。

0531log1.png

更新促し②(*・ω・*)

0531log2.png

促し返され・。・


というわけで、こうしーんヾ(。・∀・)ノ゛ダーッ!!




名前消すの忘れたっす。
消されてない方のみ苦情受け付けます!





大分前だけど、蟹ポタだしておきました。

0531kani.png

未だにテイマの特技打つのニガテで攻撃されまくりorz

ポタだしておいたのはイィんですががが、みんな卒業して塔Lvに。きっと私が塔いく頃にはみんなスウェブLvになってると思う。しかもきっと331~340をみんなで楽しく友ハンしてLv上げたりするんだ!(ヤキモチ
はむはむもスウェブ卒業して次郎さんと2人になっちゃったでしょー・・ゆーさんのテイマ、スウェブLvになるの、ま~だ~?(・∀・)

炭焼きわんこナンパしていこーと思います♪





そういえば、ミントワックスファング。
安いのみつけたので衝動買いしてしまいました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

0526mint.png

確か装備できるのは、秘密再開するLv+10くらい。
今Lv上がるの止まってる状態なので、転売に走りそうな気がしてならないw 20Mくらいの利益ですかね?(ぁ





ココ数日どのキャラ上げてたか記憶がナイ・・
けど、剣士は結構上げてマス(*´艸`)

ネスでぼーっとしてたら、ポタあり赤目火力枠募集してたので何を血迷ったのか2年弱ぶり?くらいに就職。どう考えてもメンバ揃うの探してる間+秘密クリアしようとしてる間にエンヘイもらってソロしたほうが上がるのはわかってるんだけど。

支援・BIS叫んでもみつからなくて外掛けして更にみんな道をオモイダセナイまま中へ・・

0531akame1.png

うっかりトラップ踏んじゃったり、倒されたり、人がどん②脱落してくww
この時点で3人になってた・・補助なし・火力スクナイ・道わからないで時間押しに押してクリアできるか微妙で入り口に戻って火力さん拾いにいかずにどんどん倒してく方式とってたけど、道はわからないとダメですねwww
魔法陣、コレ反応しないよ?とか、順番あるっぽい?ちょと触りなおしてくるからココで待機してて?とかw
みんな羽持ってなくて放置ですかて怒って何も言わず悪魔さん抜けちゃうしw

0531akame2.png

でもこういうのもたまには楽しいと思っちゃうんだよなぁ。
23時にでて、結局0時回ってスウェブ0時発いくために待っててくれた次郎さんとはむはむに迷惑かけちゃいましたが(´・ω・`)


後日、ミカちゃんのクエの続きしに。

0531oga1.png

B2にオガ狩りにいってたけど、こんなの前からいた?
ソロで狩ると1体15000弱くらいもらえてた気がする・・でも攻撃されると痛い上にダメいつもの半分って^^;

はむはむに手伝ってもらっちゃったよ(。・ω・。)

0531oga2.png

ネスにいたら、仲良さ気な立ち位置になったのでなんとなく。
イチャ②とも言う。


スウェブ秘密いった後に次郎さんとはむはむに1上げてもらて、一応病みあがりなので早めに(といっても2時w)寝て次の日アブラムシで経験値稼ぎ。

0531oga3.png

次できるクエは、ポーター5と神が許したこと。@はメインクエと地図2とか密教とか称号ちょこ②。
キャンサーかアルパあたりでもそ②狩りしようかな。





じくーさんとドロさんとはむはむでネスに座ってたら集まってきたらしくて、BISにちぇんぢしていそいそとネスへ(混ざりたい)。

0531nes1.png

未だに抜けない片翼時代のクセ(クセ?)。
ネスに、たまる・放置する・誰かいるか通るついでに覗く。誰か放置されてると気づいてもらえないのはわかっててもとりあえず、隣りに座ります(ФωФ)フフフ

0531nes2.png

やってから、BISで言うとキモチワルイかもなことに気づきました。ごめんなさいw
はむはむがやると、可愛いのになー。





ペンダントのDXU。

0531dxu.png

・・ティアン?w

置いてあった露店では5億てなってた。性能的にはリトル向きなのかなぁ?
速度ブリーフでもあれば運比率2異次元してボトルにイィかも?ミズナ秘密あたりで闇抵抗必要だったヨネ?
細かくCP獲得がついてるものが多いですねぇ、DXU。やぱり3%?5%?でもないよりはあるほうが全然楽だとじくーさんが言ってたけど。DFするにはどこかにちょとOPでついてるとイィなぁ。

鳳凰っぽい。




久々?にテイムお手伝いしてきました。

0531teim1.png

アーチなしで43うp。ステッキかえるの忘れてカザヤンのままだたけど、ステッキかえれば44うp、アーチ+4があれば46かな?
ちゅけまいちゃんがオモシロイのなんのって(ノω`*)

0531teim2.png

全然よくナイデス。年齢差はともかく、よくないデスw
いっぱい稼いでね><b
















たもさんは何処でも人気モノ。

0531log3.png

たーも(。・ω・。)

コレ書きだして、終わるまで既に8時間経過w



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Gv結果。 | top | オイシイノ?>>


comment

NO TITLE

悪魔・・・よんだ?
  1. 2008/06/01(Sun) 12:34:37 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
壁]ョω・`)悪魔ナノ?
  1. 2008/06/02(Mon) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

霊長類です。
  1. 2008/06/03(Tue) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
(゚д゚)
だましてたのね!(昼ドラ風
  1. 2008/06/04(Wed) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ももたろうが僕を悪魔に仕立て上げるんだ!
  1. 2008/06/05(Thu) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
(ノ)ω(ヾ)モニュ♪
  1. 2008/06/06(Fri) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/374-240654c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
