9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/06/02(Mon)


◆5/25。

0525gv1.png

BISのほうが23時~だたから59分で離脱と宣言して、45分転送50分(51分?)開始56分には全滅勝ち‥
G名だけきくとつどいとうたげどっちかわからない(*-ω-*)ポ


0525gv2.png

一応再戦。相手さん揃い微妙?そうでもないの?
BISにコルさせて集めたところ叩けばよかったねぇ。



◆26日。

0526gv1.png

全滅勝ち。Lv帯だいたい一緒で人数差かな。



◆27日。

0527gv1.png

りべんじ戦‥だたけど、お互い集まり今ひとつ。
剣士さん強かったなぁ。

判定か全滅かはうろ覚え。


0527gv2.png

ばら②うろ②探し回り‥
画面外でカーソルあわせづらいところにBISさん潜む罠;
全滅勝ちだったかな?



◆28日。

0528gv1.png

再起忘れてモーションがorz
Lv帯一緒くらいかな?相手さんBISなしだたようですね。

出来心だったんですっ。

0528gv2.png

0528gv3.png

だってそばに赤いHPバーが見えたからつい!
色んな意味でごめんなさいorz

全滅勝ち。


0528gv4.png

あれ‥記憶がない;
全滅勝ち?



◆29日。

vs魔女狩りさん。

体調悪化ででてません(*ノωノ)



◆30日。

0530gv1.png

いつやっても湿地苦手orz
常にイラ②(*-ω-*)



◆31日攻城戦。vs廃人特攻部隊さんLv2攻め。

0531gv1.png

20分弱くらい?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リンさーんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ | top | 促し②(*-ω-*)ポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/375-5d2fa349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
