9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リンさーんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ :: 2008/06/04(Wed)


いまだにサラダの分量がわからなくてつくるのはイィけど3~4人分食べてます。
食べすぎなのはわかってるけど、水菜とサラダほうれん草と厚揚げのサラダが好きでっす。

キューピーのツナオニドレがんまい(*-ω-*)ポ


SSいぱい。
更新ヾ(。・∀・)ノ゛ダーッ!!





1日付けで郁G、2週間(とちょっと)の留学期間終了しました。

0603sos2.png

もちろん載せますよ、とv

0603sos1.png

楽しかったです、またやりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
お疲れ様でした!

0603sos3.png

お父さんは、娘達を守るために空回りしました。



1ヶ月ぶりくらいにみんなでⅣに戻り②。

0603bis.png

やっぱコレが落ち着くよね~(*´∀`*)

うん?デジャブ?

0531tamo.png





終わってなかった初心者クエ終わらせてきました。

0603wakaba1.png

ポチはきちんともらう。コレの他に2セットほど銀行に眠ってます。
無課金生活になったらはーずかしーて言いながら使おうとおもいます。
でも絨毯より速いよね、コレ?

久々のギルバートさん。

0603wakaba3.png

このLvならまずくはないんですねぇ。
初心者クエするなら、称号とったりビガで流れ者が幼児体型になるくらいベーグルあげたりしたほうが早いですねぇ。RSプレイしだしたばっかりでスマグまでいけとか無謀だよね?シュトラ←←←←までいけっていうのも同様。

パラ4人になったんデスヨー!






ナイルに留学でランチャさんが来たのでご挨拶。

0603hole1.png

すみっこが好きな様子【艸ω・`*好】

0603hole2.png

入れ知恵しました(*ノωノ)(蹴



0603hole6.png

0603hole5.png

ノリがわからないよねぇw
馴染んだ頃には居心地良くなって帰るのやめようかな!てなります(。・ω・。)♪



0603log7.png

もものけ姫につっこんでもらえなかたo<。・ω・。>o びろぉぉん♪

0531log4.png

(。・ω・。)




楽園、経験値ほし過ぎてドレミクエ、始めました(冷やし中華風)。

0603que1.png

ドはなんなくクリア。

0603que2.png

レは、釣って②。

0603que3.png

シルフラ(ヤッパリネ)。
1体倒すのに10分~かかります。馬が出なくてレで挫折。
コレをミとラでもしないといけないと思うと・・w 素直にバフォ手伝ってもらたほうが賢そうだ。





1年ぶりくらいかなー?リンさんがインしたのでネスに(*・ω・*)

0603nes.png

私だけメインじゃないのは気にせず。
0603nes2.png

間違い探しじゃないっす。


※昨日、納骨並びながら更新終わらなくて今日うp(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Gv結果。と、↓のほうに例のものw | top | Gv結果。>>


comment

NO TITLE

shishiouがSSに映ってるのも珍しいなw
自分でもSSもってない(ぁ
  1. 2008/06/04(Wed) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ないる色に染まれo<。・ω・。>o びろぉぉん♪
  1. 2008/06/05(Thu) 21:11:30 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

リンさんINしてたのかぁ~・・・・イキタカッタォ(´・ω・`)
  1. 2008/06/06(Fri) 11:54:22 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ししさん>>
進化の歴史でじゃんぷしてたじゃないか!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

みきちゃん>>
血の赤かなo<。・ω・。>o びろぉぉん♪

しゃばさん>>
連絡網とかあればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

  1. 2008/06/06(Fri) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

な・・・・な・ん・だ・と!?
  1. 2008/06/07(Sat) 03:24:26 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

ないる色って暗褐色なんだ・・・・
緑と赤のmixされたイメージはあったけどネ
  1. 2008/06/07(Sat) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

こうさん>>
合成じゃないですYO!

みきちゃん>>
なんかこー動脈のほうの鮮やかなほうの赤のイメージがある。
アレ?オカシイ?;
  1. 2008/06/07(Sat) 19:09:46 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(○До)

携帯から見てびっくらこいたΣ(○До)


壊しちゃうの?(´・ω・)
  1. 2008/06/07(Sat) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. 炭焼き珈琲 #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

動脈=血しょうなんちゃらが酸化されてるから黒い
静脈=酸素が消費された後だから真赤

じゃなかったっけ?
  1. 2008/06/08(Sun) 01:41:14 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

>>炭焼きわんわん
なんとなくかえたらコレだったっす(。・ω・。)

>>みきちゃん
ちょっと切ってみまry

  1. 2008/06/09(Mon) 09:38:26 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

もったいないから飲ませt(ry
  1. 2008/06/09(Mon) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

NO TITLE

みきちゃん>>
水俣病発症しそうだからダメ(。・ω・。)(ぇ

  1. 2008/06/11(Wed) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/376-81b4be1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
