9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大型メンテ。 :: 2008/06/11(Wed)


SSがたまると更新(・ω・)
ネタがあるにはあるんだけど。

あんぱん
しょくぱん
かれーぱーん。
じゃむ ばた ちーず(に)
(・∀・)スンスン♪





最近また悠上げ出しました。

0606noukotu2.png

Gvない日は納骨就職してみたり、Gvある日もさぼって就職してみようとしたり(未遂)。
久々に狩りが楽しい。

知恵401で1時間半コース。1回の就職につき2~3up(´∀`*)+
月曜に並んだ時は、wiz2人いてヘイおねを2回・3回言ってやっともらえるPT。何度か様子見にいったら必ず誰かがヘイおねって言ってる。
待ち回らなくてあたりまえw

夕方以前から0時までいてメテオしかしない、棒立ち2割な400歳。


土曜の攻城戦のためにソロしがてら万病・元気回復剤集め。

0606sweb2.png

売れるUあり。
頑張り過ぎて経験値からっぽからはじめて1up。就職以外でこんなにがんばったの久しぶり。





そいえば、修羅家出しました。
細々した理由は省くとしよう。

0606syura.png

秘密育ちだけど、オフィも装備できるように♪

露店に出して数分でちゅけまいちゃんに捕獲されてBOSEさんにお世話になってますヾ(・∀・)ノ゛

やっぱりコレ、デスカ?(*uωu*)ドキドキ

でもGv参加率は週1。それ以上は1日3回でないとならない日ができてくるw
週トータルすると出すぎですよねェ。好きでも嫌いでも苦痛でもないけど、どっか削るの考えようかなぁと思ったり思わなかったり。

RSはぼんやりと放置が醍醐味です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪





うん、更新飽きてきたw(蹴





今更ですが、大型メンテありましたね。
CP5の異次元素材なんて露店に並んだりして。

前から楽しみにしてた新マップ実装。いってきてみました。

0606bis1.png

名前の割にかなり寂しい町並み。
エバキュではいかれなくて、ブリジから課金でも1万G払って。シュトラからいかれるかは未確認。

←にでてMOBも見学。
街の建物の中と言い、←のフィールドと言い、マップ見えないトコロ多いのはわざとなのか、upしきれなかったのかw

0606mob1.png

うほw

0606mob2.png

うほw

0606mob3.png

TUで倒せなさそうだった。

0606mob4.png

0606mob5.png

0606mob6.png

0606mob7.png

0606mob8.png

0606mob9.png

ヘルズダンサー、盗難し過ぎww
ぁ、目玉とかもいた!名前かっこよくないから撮るのワスレタ。

装備の名前もかわてるのかと、露店もウロ②。

0606dxu2.png

やっぱりいまいちぱっとしない名前。

0606dxu1.png

装備してるのに気づかなかったアンディの変更。
コレも内容はかわったないみたいですね。

0606bis2.png

彼女がバラ撒いたのか。
よく考えたら悪魔て女性キャラなのにアンディて男性の名前みたいだもんね(。・ω・。)





コッペリア、かなり久しぶりにGv装備一時変更。

0606pen1.png

コレから、

0606pen2.png

コレに。HP+400。
勢いだったから微妙w

勲章のHP+130%がほしいなぁ・・















0606log2_20080611200952.png

ちょと萌えた(*ノωノ)

テンプレまたかえてみました。
ちょと文字サイズ大きいけど、CSSマンセー。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果。 | top | Gv結果。と、↓のほうに例のものw>>


comment

昨日のアレできたよ~^w^
でもうちのじゃSLV低くて効果がイマイチでした(´・ω・`)
検証結果とやり方はハニカミ掲示板にコショーリうpしてありまふ(ノ∀`●)
  1. 2008/06/11(Wed) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

>>しゃばさん
おめでとー゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜
  1. 2008/06/13(Fri) 01:54:16 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/378-723b3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
