9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2006/08/13(Sun)


おなかがすいた(´・ω・`)
暑いのとおなかがすいたのは天敵です(弱)。

こんにちは。


昨日?参加したGソロ。
最近多いPT画面のバグ?と入ってるはずなのにPT画面が表示されないバグ?が出ました。

0813ptg.png


僕、アーチャーです。
見事な転職ぶり



です。

策さんがテイマでペン様とlvが同じになり、syomoさんがPTに入ってない状態になりました;
ついでに、僕が策さんのlvになってました(あぁっ直ってくれなくてよかったのにっ)。
リログしても直らないらしく(経験済)、リダを変更すると直るみたいだけど、リダがPTに入ってない状態です‥
ペン様が直してくれました。

いつも気になるんですが、『リーダー変更』のボタン?の文字サイズとか何とかならないのかな‥
切れてるし‥



更に、姫の武器を変えてみました。

0813es.png


これの前は石ころでした(笑
だって何か名前が、ね?
石ころ‥ww
更に15%の速度手を装備させて微妙に速度があがったので投げてるとちょっと面白い。
エクインシェルに変えたのも気まぐれで、プリに火力を望んじゃダメです;;

初心者クエが最後の段階なんだけど、メンテ前まではマップ表示されなかったのが直ってますねー。
一本道だから迷うことはないけど、あると目的地が見えるからありがたい。

ハードさんのサブがギルバート倒す前だった気がするから一緒にいってくれるかきいてみようと思います。






syomoさんが見たいって言ってた気がするからネタにしたのは秘密です。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<。・゚・(ノД`)・゚・。 | top | ダニエルパウターでてる(*´∀`*)>>


comment

初心者クエですか・・・・。
自分は、とある心優しい方と一緒に終わらせてしまいました(しかもLV20台でw)。
その方のLV・・・・、なんと150台でありましたw
ギルバードも、ある程度削っていただきました。
おかげで何とかw(回復なくなって戻りで焦ったのはナイショw)

さて・・・、クレさん、今度どこかにデート連れてって下さい(マテ
  1. 2006/08/14(Mon) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. uWISHu #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
シャバさんが撮ってた青空もキレイだったねぇ(*´∀`*)

wishさん>>
其の一:
背中ありまとー☆
其の二:
初心者クエドレイクサーモンが欲しいばっかりに必死にがむばりましたw
でもアレだね‥あんまりいると銀行幅とるね‥絨毯ない人にあげられればイィのに‥
デート‥どうする?どこいく?w
  1. 2006/08/15(Tue) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/38-171c2dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
