9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はいはいはいはい、更新! :: 2008/06/19(Thu)


すずちゃんの古いブログはけーん。

でも更新してないから意地になって更新ヽ(。・∀・)ノ ダーッ!!!
SSたまったどころかまだ超ある^^^





(・ω・)





昨日の飛べのGv。

0618log1.png

今までネクロ相手にいても状態異常かかったことないのに、なんか狂気になるしブレはがれるしひっぱられるし青くなるし暗闇になる(全部w)なー‥と思いながら30分。
落ちる前にインベみたら、指1コもGv用になてなかた(;xωx)
そろ②装備かえなくちゃダメかなーってGv後ホール戻りながら本気で考えたのに!(自業自得デス)

プチリンチされて倒されようとしたり(前半)、烈火でアスヒできなくされたり(中盤)、それも対策としていまいちだたのか、わーむだして引っ張ってPTから離してアスヒできないようにされたり(後半)。
何されても死ななければ慣れたものです。逆に見渡す余裕ができたりする。

わんこの状態でも狂気かかるのか試したかったけど、ちぬから我慢した(・ω・)


0606log1_20080619010502.png

眠さに負けない為に必死にチャット。
もう何打ってるかわからない上に、とう②会場入り口で後ろへひっくり返りました(*ノωノ)





アリアンをふらふらしてたら留学先探してる剣士さんを発見(・∀・)+

0615reos1.png

れおすさんだたので、桃さんに負けないくらい全力で(笑)耳。

0615reos2.png

0615log5.png

いらっさ~いヾ(○´ω`○)ノ゛

好きに誘ってイイヨっていわれてたの忘れてうっかり誘っていーい?って耳しちゃうほど滅多に誘うことはないけど。
私個人の好き嫌いだったり馴染めるかだったり色々と、ネ?

0615log7.png

よかったぬ(*・ω・*)





あとは、剣士がはむはむとよくデートしてるくらいかな。

0606hamu1.png

物資狩りしがてら経験値チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ

0615kensi2.png

郁さんと両手に華でテンプラで狩りしたり。

鷲王に何度か殺されかけながらポタ終わりました。
鷲王、1回とちょっと掠っただけでちねる!

0615pota.png

蟹→ゴート→鷲の順でやってみた。
蟹は神殿ある魚のしっぽの部分使えばすぐ。でもゴートが長いですねぇ。適正ウマーで終わらせようとしたけど、微妙にすぎちゃってウマーというほどでもなかた。

今運固定だけど、運振れるようになるといーなー。
郁さんにバディもらっちゃったし(出世しないから払うの無理でっす!)、バディ装備できるまではがんばりたい。
未だに初心者クエでもらったレザアマなんですよー。ひどいよねw
思い出して速度手買ったのも最近だし。


コッペリアもはむはむにモリで武器寄生してて、半年以上ぶりにLVup。

0615mori3.png

※武器時

1.0のダメ100%剣っすヽ(・∀・)ノ
万病ほしいし、これを期にスウェブB5あたりこもろうかと計画中。
香水もいっぱいあるし!

ついでに、Uも何個か。

0615mori.png

0615mori2.png

カースドは5だったらしーよ!






@飛べホール。

Gv後、BISについて話す。

0618hole1.png
(BIS)

0618hole2.png

0618hole3.png

ホントにつっこまれ過ぎwww
たもさん、私より全然BIS上手い。私が下手なだけですね!wizに比べてどのタイミングでコルすればいい、この状況で失点減らすにはどうすればいいかとか未だわからないし。





Ⅳ、お休み終わってGv再開してマス。

0613four.png

最近強い相手さんが続いてますが・・はっぴーさんとか、暁さんとか。暁さんは、とられた点数がひどすぎる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



まだSS大分あるけど、書くの飽きたから今日はおしまい!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果ヾ(。・∀・)ノ゛ ダーッ!! | top | Gv結果。>>


comment

(´・ω・`)

(´・ω・`)
  1. 2008/06/20(Fri) 15:51:03 |
  2. URL |
  3. レオス #KPRyFQWg
  4. [ 編集 ]


>>れおすさん
(´・ω・`)

  1. 2008/06/21(Sat) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. くれぶぁ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/382-5111b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
