9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヾ(。・∀・)ノ゛ワチョーイ!! :: 2008/06/23(Mon)


(゚Д゚ノノ☆ハィハィハィハィ
更新ヾ(。・∀・)ノ゛ワチョーイ!!

最近いつも入りが同じなのは気のせい。



週1か2くらいで通ってる納骨。

0622noukotu.png

久々に狩り楽しんでますが、wiz1はむしろ忙しくて楽しいけど、これにばかり時間とられてイクナイですねェ。
PT入っちゃうとほとんど何にもできない(ノω`*)

とりあえず、440までは頑張ります。その後は気が向いたら秘密いくくらいかな。
装備ないのにLvだけ上がってもね?


そいえば、メインクエ再開しました。

0622main.png

CAP4のお塩B8 2回目で止まってたんだけど、夜中にがむばたorz
スウェブ20F記憶し直しにいったらB1でハニカミさんのテイムご一行に遭遇。テイムできなくて大変そうだったので、コッペリアでお手伝い。それから走るの再会。

0622log4.png

5時3分でしたww

次のアクアドラゴン、はむWizとペアで力技でいってきました♪
それは後日・・





先週の対戦相手がナイルにいるネクロさんのメイン?が在籍してるGだたので、ご挨拶。

0622tyai1.png

とりあえず、近いw

0622tyai2.png

wizも好きだけど、わんこはもっと好きです。
しっぽふわ②させてるのとか、チェーンでわしゃ②してるのとか。もう可愛い(*ノωノ)

気合い入れて準備してたらしいけど、BISさんが足りなくて急遽BISで参加だたみたい。
探したのになぁ(。・ω・。)





倉庫の速度石がないのをみつけると補充してます。

0622log2.png

悪女めww

0622log3.png

言ったけど、みんなが忘れた頃にこっそりやります(*´艸`)

和しゃんとらもさんとせつさんがGvでられる余裕がでてくるのはまだかな!龍ちゃんが戻ってくるのはまだかな!





金曜に、たもっこ上げハン。

馬から神殿B3いって、柱が邪魔ーってB4いって、倒しては飛ばされ倒しては飛ばされ225?テンプラ(ここでこんなに沸き待ちって‥って言われても適正外だもん・ω・)の3カ所沸きじゃもの足りなくて、飛ばされるたびにいる245?テンプラとかママンを狩って、

0622gh2.png

白いの倒して私だけぽつん。

0622gh3.png

誰もいないのをいいことに飽きて座り出したり。
飛べの人て、座るの好きだよね(笑)。





剣士(スキル再振りしない前提)のコロ就職、青節約計画。

0622kensi.png

薪割りとスタンで勇者装備!

←にサザン←↓パラONで、→にも一応サザン。たまに青か花飲む。
パラ5人・エンチャ砲でマシン風。

コロなんて、エンチャ付加高い=良効率みたいなものだと思ってるから、wizさんもLv100まではカリスマ・健康固定で力装備要求分で知識全振りでイィと思う。

支援とか色々考えるとそれが一番楽な育て方だと思うんだけど。
暇な時にでもまとめます。





にゃんこ、ぽち②蟹秘密通ってます。

BISさんが申し訳なさそうなので、次の秘密(塔)タイヘンだから今のうち楽しておけばイイヨて毎回言ってるんですがw

0622u.png

ポタだし中(しかもスキル装備)にUあざーす。
今、6M~8Mくらいですかねぇ?

ルインはまだかえ??


今270いくつだから、塔いけるまで@10ちょっと。
きっとその頃にはみんな塔卒業してるんだろうなw

そろ②ファミテイムしなおし検討しないとダメですかネェ。



















久々にYouTube。
B'zのMOTEL。
ずーっと、好きです。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<あくあどらごん。 | top | Gv結果ヾ(。・∀・)ノ゛ ダーッ!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/25(Wed) 18:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/384-355534f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
