9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あくあどらごん。 :: 2008/06/25(Wed)


SUNか!それでもマチマス! ←


今日は何?て聴かれたので、アンダーワールドとバッハの無伴奏ソナタ♪て言ったら、統一という言葉をしらないの?wとイワレマシタ。

知りません(。・ω・。)♪





アクアドラゴン?そんなものソロでいったる!と思ってたけど、はむwizとデートがてらいってきました。
うん、ソロだったらたぶん巻物ツカウ羽目になってた。

水抵抗より、HP上げ?(頭・首)であとはメテオするときのまま。異常抵抗は一応100にしてあったかな。廃と巻物と万病と課金心臓と青イパーイ。

0624main2.png

ポタだしし忘れてて、秘密に目的変えて1分弱くらいかな?

0624chane.png

物理と知識のハイブリって楽ですねぇ。魔法ダメいまいちなら選択肢があるんだもん。

火酒の赤い悪魔みたいなのが火抵抗超タカイという事実だけ確認。チリもブロないとダメでないみたいですね。めんどうになってチェーンしてたからわからないけどw



はいはい、お久しゅう御座います。

0624main-aqua1.png




どうもその折は。

0624main-aqua2.png




めんどくさいから、もう攻撃していい?w

0624main-aqua3.png




0624main-aqua4.png

ダメの数字がひどいのはしょうがないです。私だし。
はむはむにアスヒしてもらいながらひたすらメテオ。

多段なのも考えて、もしかしたらチェーンのほうが早かったかもしれませんネ・・


0624main-aqua5.png

凍った。

0624main-aqua6.png

ふたりとも凍って焦るとか・・w

万病してもチリでハカイしようとしても直らないんですねー。
アクアドラゴンから直接くる?攻撃も受けなくなるとか。する意味がって突っ込まれてたけど、ホントにそうですw


ひたすらメテオすること5分くらい?もっと?

0624main-aqua7.png

凍りつく前に言ってるのはイィけど、既に凍ったままのはむはむ・・


その後、ごはん食べにいったはむはむを見送ってしばらく放置してから続き。

0624main3.png

色恋事に疎そうなRS(プレイしてる人別)でこんなの見る機会があるとわ。
この後もう1回のろけるな言われてました。

0624main-kobo.png

コボックスってww
メテオ1回落としたら即外に転送。





そういえば修羅がお世話になてるGは、コレですか?(*ノωノ)を(?)、由来きいてみました。

0624bose.png

0624bose2.png

どちにしてもイィです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪




















080624_1521~0001

お友達。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果(。・ω・。)♪ | top | ヾ(。・∀・)ノ゛ワチョーイ!!>>


comment

No subject

お友達それですかwww
ちょっとやりすぎなんじゃないかとツッコミマス。
|ω・`)プッ♪
|≡サッ!!
  1. 2008/06/27(Fri) 05:01:14 |
  2. URL |
  3. はむはむ #IsY5MT/k
  4. [ 編集 ]

No subject

>>はむはむはむはむはむはむはぶヾ(○´ω`○)ノ゛
ないとGvとか見えなくなります(。・ω・。)♪
  1. 2008/06/27(Fri) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/385-a8cb1d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
