9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果(。・ω・。)♪ :: 2008/07/01(Tue)


おみくじ、入れたの後悔・・・は、してない。
タブンw



◆6/22

0622gv2.png

えぬちゃんがいて(*ノωノ)キャー



◆23日

0623gv3.png

人不足だたぽいデスネ。



◆24日

0624gv2.png

こちらも前回より人が少なかった。
集まり悪かったのかな・・


◆26日

0626gv3.png

こっちもやぱり集まりry
主力の剣士さん2人、1人が留学か移籍、もう1人がこの日は欠席?



◆27日

0828gv4.png

風の旅人さん・・時の旅人さんならシッテルけど、ピンクで風の紋章だたかな?

比較的火力高めな剣士(500代?)2人、wizいぱい、アチャどうだたかな・・10人弱くらいでこの日はBISなしでしたね。カーソルあわせてみた感じでは以前別Gで対戦して崩しやすかったwizさんの名前をよく見たからwizから崩せそう。
こっちがバラ②だったせいか相手もバラ②で深追いしてきたところ仕留めてたらしい。
後日ココの紋章のBISさんをみかけたのでこの日はたま②BISなしだたのか。

wizさん1人に必死に石化しようとされましたが。一応抵抗揃ってますw




スクナイなw

和菓子みたいだたのでテンプレまた変えてミマシタ。
なんとも難しいセンスw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<わしゃわしゃ。 | top | あくあどらごん。>>


comment

大凶!
逆にすごい言われた・・・w
  1. 2008/07/01(Tue) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. おーどろぼー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ドロさん>>
私は絡みようがない吉デシタ。
微妙(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
  1. 2008/07/01(Tue) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/386-bf722ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
