9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わしゃわしゃ。 :: 2008/07/01(Tue)


(゚д゚ノノ☆ハィハィハィハィ
更新ヽ(。・∀・)ノ ワチョーイ!!

ドロさんの真似し返したわけじゃないんだから!


最近紺色が好き(*・ω・*)



BISにインしたら何やらGチャが楽しそうだったのでカンサツ。

0628log1.png

(○´ω`○)ゞ エヘー

日曜、ギリ②でGv間に合いませんでした。やぱり転送1分前にインで準備じゃむつかしいよね。
敗因は頭がなくて急遽とりにいったことだと思われます。頭何も装備してなくても走るべきだった!
スキルだから防御落ちるだけだし。

天さんがいたのに(´;ω;`)ぶゎ





久々の飛べGv、気合い入れ物資。

0628inv1.png

心臓増やしてフルチャ抑え目‥だけど、心臓の秒数21秒↓でいつもと同じだから気合い入れというほどでもないかもなぁ。

0628inv2.png

使用後。
何を血迷ったかフルヒ・巻物連打(アホだ)。

石化しようとされながらベガ。相手のwizに重なってベガしてみたりとか物資温存。
通ったらだいたいアスヒいったでそ(*・`ω・)b

健康素で444(目標)でHPのばすにはそろ②装備変えないとダメか。
素で500も振れませんo(*`ω´)o プンスカッ!!!



この後、ギルハンへ。
キャンサー(気孔)の蟹タイマンしに・・たまちゃんが。

0628tama1.png

支援あっちゃダメとイワレタので仕切りなおして、次から支援なしでタイマン。
報酬は経験値と達成感です♪

0628tama2.png

ヒット率上々、甘やかしちゃダメということで、回復もナシ。

回復もナシ。
回復もナシ。

ナシ、だけど・・

0628taam3.png

物資支給はダメといわれてないので・・結局甘やかしてるといわれたけど、まぁイイノデス。
わざ②買い易いように場所も考えてみたり(*´艸`)

たまちゃんは→で頑張ってるけど、クールタイム。

0628tama3.png

悠虫(((((((っ・ω・)っ ブーン♪

15分くらいかなー?

0628tama4.png

いあんさんはいつでもステキ(*ノωノ)

経験値は無課金35000くらいだそうな。
人が来たので退散してコロ。

0628tama5.png

結局、遊び過ぎて4時になりました。

そいえば、剣士と一緒に赤目秘密いった戦士?さんが小墓秘密の募集アリアンで叫んでたんですYO!
なんとなくショックだった。
上がってないですからね、上がってないですからね、上がってryry

上がってないとは言ったけど、100歳になたので後日手伝ってもらてカスターしに。

0628custer.png

→↑にレオスさんのwiz(笑)。

模造フォムガにげへ③しながらうp。
この後インしたっけな?剣士・・





はむはむにくっついて、モリ2F外周にいってみたら以外に楽しかったので気が向いたら狩り。

0628mori.png

回避がアンチしかなくて運未振り400ちょっと+香水。敏捷鉄黒分くらい。1~2時間に1回くらい死にます。
誰かセーフくださいorz

→↓の激戦区はせわしなくて好きくないので、3Fにいくポータル?の奥の↓→の扉に突き当たる隅っこあたりが気に入ってます。

白ダメ1800~2400。運装備にすると火力足りない;
昨日も納骨がんばって430になりました。
チェーンマスまで@slv10、牙変えられるまで@3‥
その努力プライスレス(すみません、がんばってないです)。


0628noukotu.png

メテオダメみてひゃっほう☆とかやってます。コレもBISさんのエレが高いおかげ。

ダメがでるでないは別として、納骨のwizさんの働き具合の差は激し過ぎるw
コッペリア、就職するつもりだたけどどうしよーかな・・・




























0628end.png

モッテモテ(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バグめ! | top | Gv結果(。・ω・。)♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/387-73025bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
