9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バグめ! :: 2008/07/05(Sat)


ゆるやかな殺意が沸いた。

0702omi.png


ぺんさんのブログのテンプレえぇのぅ(*-ω-*)ポ




飛べが定期戦休止ってことで。

元々定期戦なしでやりたいなって意見がでたら組もうぜ~なノリだたので戻るだけですががが、

0705roten.png

猫の手くらいにはなると思います。よろしくお願いします(。・ω・。)♪
健康にしたら狩りできなくなっちゃうからどうしよう・・

悠がいなかったらGvできなかったみたいなことをじくーさんが言ってたけど、どうでしょう?
振り返ったら、ネタキャラを満喫してることが多々w

縁の下の力持ちになるには真面目さが足りませんでした♪(蹴

突発で入れる時はでたいので、色々して無理矢理移動させます。Gv参加してるコはでてけって言われるまでいるつもり。
しっかり視てないといつの間にかいなくなってそうって言われるんだけど、酷いよね(・ε・)





アリアンでPT募集してたのでいってみました。

0705dra1.png


結論から言うと、なんでかうpしなかたんデスヨ。最後の最後で・・BISなしでがんばたのに!
こばさんにどうやってうpしたかきいて、更にインしてる人みんなにきいてもバグでしょ?と返ってくる返事(´∀`*)+

大分、

0705dra2.png

しゃかりきに、

0705dra3.png

なってみましたが、

0705dra4.png



諦めたよ。

0705dra5.png

ひどいよね、ダメオン・・BISなしで・・(´;ω;`)ぅ‥
今度いくのはいつになるんでしょうか。




モリ②ソロ、たまにがんばてます。

0705drop.png

今日もUあり。
刃油と一緒に並べておいたらぺとのごはんとして旅立っていきました。
花1セット分くらいですかね?w

この間、外周うろうろしてたらギル様のテイマにあったよ。
よくるところの扉はさんで反対側のほう。





@ⅣGv前。相手は県民会さんです。

0705inv1.png

虐殺な状態になるかなーと思ってたんだけど、相手さん人不足か集まりが悪いのかともかく火力さんがいなくて。

ちなみに、悠は花・フルチャ・万病(or元気回復剤)・心臓・フルヒ。コッペリアは、花・心臓・元気回復剤・フルヒ・フルチャです。楽園は書いてある通り、花・フルチャ・元気回復剤(or万病)・灰・フルヒ。wizさんは倒された時近くにいればすぐ起こすのでそのつもりでいてくださいw
一応起きたところ見えないように前に立つとかしてるけど、BISではどうしても不十分です。
中身私だしww

ついでにSS庫に残ってた攻城戦時コッペリアインベ。

0705inv2.png

どうやって使ってるとか説明めんどうだから省きますw




@昨日の飛べGチャ。

0705log1.png

武道さんは生存率が高い(はず)なのでゲリラです。

加奈ちゃんの装備忘れたと相乗効果で2倍楽しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
時間ギリ②でも無理いってきてもらたからしょうがないよねぇw















0705souko.png

レオスゾーン(*´艸`)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | わしゃわしゃ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/388-a6006117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
