9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/07/08(Tue)


編集してたら突然強制終了。
バックアップあったからイィけどorz

IEはやぱりダメなのかな。



◆6/30

vs 風憐月下 さん

0630gv3.png

転送1分前にインして、がんばてもマニアワナイっス。敗因は、頭がなくてとりにいったことですかね・・頭くらい装備してなくても走りべきだった!
前にGvした記憶では、wiz・BIS2くらい、姫1~3、剣士~3、アチャ~3そんな感じかな。
邪魔職はそれほどきつくなかった印象が・・



◆7/1

vs No1ホスト さん

0701gv1.png

りべんじ戦♪・・のはずだたけど、相手さん集まりが悪いぽかたか、人は減ったか・・
ココの火力さんはLv<火力で痛い。

イケメンはどこですか?



◆2日

vs 萬U さん

0702gv2.png

前回は氷雨さんとかいた気がするけど・・



◆3日

vs 福岡県民会 さん

0703gv2.png

火力がDT1人で打ってコールみたいな感じだたかな?


◆4日

vs 戦士達の休息所 さん

0704gv4.png

GDBに書いてあったシーフさん(550くらい?)と、もう1人と2人しかいなくて全滅勝ちorz



納骨に並んでみてるけど、10時に並んで前に3人いて進んだの2人・・

ヒール履くのさぼってたら足首が太くなりましたorz



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<433になりました(*-ω-*) | top | バグめ!>>


comment

足首の写メまだー?
  1. 2008/07/08(Tue) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん
壁]ョω・`)足ファチ?
  1. 2008/07/09(Wed) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/389-f7ee1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
