9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

。・゚・(ノД`)・゚・。 :: 2006/08/15(Tue)


桃さんが、Gソロ中にアリアンで友録してくれました。
わーいv

0815tr.png


僕がアリアン←の銀行へ走ってたときです。
確か桃さんがハナプさんの←あたりにいて、友録するのにコルw
この後きちんと銀行前でコルしてくれました、紳士ですv
スマグB2でもコルされて突然景色が変わったのはびっくりした‥
そのときに策んも友録してくれました、ありがとう。

面白かったから載せてミマシタ。


友録繋がりでもひとつ。
エレンさんが留学終了しました(ΩωΩ)

そゆわけで前々回?の勇ましい姿をドゾ。

0815ng.png


僕が下敷きなのは別として、殴られてマス。
上の人微妙に切れちゃったのは見逃してあげてください。

友録してもらったので、耳しようと思います(迷惑)。


確か、封騎さんもそろそろ留学終了かな‥ゴーグルさんもあと1週間くらいで留学終了かなぁ‥

どうです?
折角だから延ばすとか、そのまま在籍とかしませんか?(・∀・)イヒ


また縁側の会書くかも。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<哀愁とナンパの液化窒素(?) | top | タイトルなし>>


comment

イヤン。紳士なんてw
当然のことしたまでだぉ^w^

片翼もエレンさんがいなくなってちょっと寂しいですね。
エレンさんがいたおかげで全滅負けをしのいだGvもちらほら・・・w

このブログみてるんで更新よろろ^w^
  1. 2006/08/16(Wed) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. 桃川鳥 #-
  4. [ 編集 ]

吐くまで狩ろう狩ればわかるさ・・・(ノ∀`)
  1. 2006/08/17(Thu) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. 水祈詩音 #-
  4. [ 編集 ]

え~と、デートの件について。
なかなか、INできない日が続いております;;;
INできそうな日は、こちらに連絡させていただきますw(毎日のようにチェックしてるのでw

あと、場所ですが、妖精の森のエルフ希望ですw
  1. 2006/08/18(Fri) 16:09:08 |
  2. URL |
  3. uWISHu #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/39-3d6c98e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
