9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

433になりました(*-ω-*) :: 2008/07/09(Wed)


またB'z投下。



月光です。

無心に与えあい続けることは
夢の道端に咲く花のようだ
誰に出来る事なのだろう

深いよね、詞が。




テンプレ、スポンジボブにしちゃったーヾ(*´∀`*)ノ゛
すぐ飽きそう。




0709yu1.png

0709yu2.png

悠、花婿修行に出しました。
諸事情で2、3日露店出してけど、16件くらいかな?耳いただいたの。

何wizですか?って聞かれて器用貧乏な職好きな為、メテオもチリもチェーンもできます。元々支援でうは②就職してたので、支援はあたりまえ。
困ったので『め、めておとわんこっす』と答えてみました(ノω`*)
納骨メテオかわんこで、モリ②わんこだから間違ってないよね?

Gチャでぺんさーんて話しかけそうになたり。
呼んでも返事は返りませんw



昨日公休だたので、昼間から納骨並び②。
色々して10時頃入って前に待ち3人、入れたのが1時過ぎ。夜のほうが進むんじゃないだろうかorz

インベ真っ青でいって433になったら落ちるつもりだったけど、半分以上あるから更に狩り。無駄に連打しつつ2セットまで減らせたのが5時半‥既に1.5上がってる;


卒業まで@6。
まずくなってきてやる気がryっていうのもあるけど、飽きました(ノ)ω(ヾ)モニュ♪



386で変えて以来ずーっとかえてなかたけど、433になったので牙を変えて試し狩り。

0709chane1.png

0709chane2.png

いつもの。

0709chane3.png

0709chane4.png

最高4000ちょとくらい。
すごい上がった☆と言うにはびもう‥

納骨のバフォもどきで白2700~3200だったから、もうちょっとチェーン上がれば白3000↑維持くらい?
犬としてはダメまだ低いのか‥比較のしようがorz






郁さんに誘われてティアメスにお供。
途中耳きたコバさんとはむはむも拉致しに戻り。

0709tia1.png

あいかわらずちっちゃい。

もう途中のムービー1回貼ってあるから省略(●`・ω・)ノ⌒ミ★
前回同様(トラウマですw)、コレはひどいwww

0709tia2.png

0709tia3.png

残り1/5くらいで吸い込まれorz
こばさんが力技で倒してくれました(*ノωノ)





そいえば、デスナに2回ほど就職してみました。
蟹秘密280後半になると不味くてたまらないw

0709desuna.png

働かないというわけではないけど、会話がカオスではやく抜けたくてしょうがなかったw
バンブー補正込み32になったんだけど、言うほど赤でない(´・ω・`)
相手がデスナだからダメだたのかな;;

ファミダメも4000はでるけど、5000↑はでないorz
そろ②テイムし直したいなー・・褒めて500になるようにしたいっす(。・ω・。)♪



アリアンで結構みる看板。

0709teim.png

850トカネw
やっぱり魅了テイムのやり方らしいんですががが、一応やり方はシッテルけど6億なんて出せないし、ZINファミ(CAP5の秘密あたりにいるのかな?)はやぱり遅いらしいので、納骨を上げ②してテイムしたい次第です。
以前お願いしたお姫様に直接耳してもイィものか・・





オモシロイなんていうと気の毒だけど、面白かったから載せ(*´艸`)

0709log1.png

ダメって言うはずないじゃない、適当にイィって言ったて言えばイィのに真面目なんだからww
移籍先検討でも、留学でもまた気が向いたらおいで(。・ω・。)

しかも、ギル様正解(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
火抵抗とHPなさすぎて1回やかれました。
























0709hole.png

宴の後デスカ?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

こぺりん見つけた!
リンクさせていただきますね(^-^*)
更新頑張ってください(*´∀`)
  1. 2008/07/10(Thu) 20:48:50 |
  2. URL |
  3. オレ┃┃¨╋┓ #-
  4. [ 編集 ]

ばかちゃん>>
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/07/10(Thu) 20:55:23 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/390-45c2b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
