9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/07/12(Sat)


埋め込みできないけど、コレが好きだ
YouTubeに飛びます。
たま②テレビつけたら流れてて首がぐりんと動きました。
エンドレスで聴いてます。
死神の精度の死神対老女のエンディングにあいそう!

お前等とならいける気がする
"出会いは道標"

イィ声ダヨネ。




◆7/6

vs チリング協会 さん

0706gv2.png

天使1、BIS2?1?、アチャ3、姫1、wiz2?
GDBに書いてあるより平均高めぽい。
美味しそうな名前のアチャさんがねらうの上手、カタカナのアチャさんを結構倒してた。天使が妙に外側をうろ②してたからうまく止めて卵とコルさせなければ倒せそうだ。
wizとめられればよかったのと、ショートコールにちょっと振り回されたかな。


vs 18禁『大人の時間』 さん

0707gv2.png

剣士3~4、ランチャ1?、Wiz1、BIS3‥くらいしか覚えてないw もう少しいたかも。
BISさんも柔らかめ。wiz参加率が良くなかったらしく、比較的崩しやすかった。
点数見てた限りではトップ520弱。

ちょこさんはお休みか(´・ω・`)



◆7日

vs 廃人育成会廃人 さん

0707gv4.png

相手火力少ないのかwiz多いせいなのかゆとりがある気ががが‥

某ネクロ(悪魔?)さんはお休みだったらしいけど、以前対戦させていただいた時に猛威をふるっていた火力さんはほとんどみかけなかったかも。
2PTくらいでwiz3~4(もっと?)、姫1、アチャ2~3、BIS3?武道もいたようないなかったような;剣士さんもいたかな?‥覚えて茄子(*´∀`*)
BISさんのLvがあまり高くなかった気がしたけど、たま②か?

はむはむおったー(*-ω-*)ポ



◆8日

vs 黒龍精兵部隊 さん

0708gv2.png

(´・ω・`)



◆9日

vs Worlds_End さん

0709gv2.png

剣士1、アチャ2?、Wiz2、BIS3、武道・姫1。
剣士さんのワンマンだった気がしないでもない。知識がいた頃は花解禁だたみたいですねェ。どうも揃わなくて火力さんに無駄に物資使わせちゃったかもなぁ。
後半物資切れだたのかコル逃げ気味。



vs 月下美人 さん

0709gv3.png

アチャ3、Wiz3、BIS1、武道1‥くらいか? 9割Lv500↑。wizはなか②上手いし堅かった。(運?)わん②がBISをわしゃ②、物理アチャゴリ押し。

ラスト気抜いたところで稼いだけど、釣って倒すができればもうちょっととれてたかも。



◆10日

vs 集え!暇人集団! さん

0710gv2.png

アチャ1、武道1、ネクロ1、テイマ1、BIS3?、Wiz3?
名前の両側に:がついた光ツインのアチャさんが強かった。+ディスペ、テイマファミ100↑。経過のSS見てみたら結構点数とってた。
悪魔にならずに奥までくるネクロさんと、テイマ、天使3人が崩せそうだたなぁ。



◆11日

vs 白の妖精団 さん

0711gv2.png

物理アチャ3?、雨1、剣士3?、BIS3?、wiz2~4?。雨で何もミエナイw
BISと剣士さん2人くらいが崩しやすかた様子。アチャさんはどうだったか・・
よく死んできたorz

火力の安定感は流石。



◆12日

ホールLv3攻め vs むーんらいとそなた さん

姫1、悪魔1、剣士2~3、アチャ3前後、BIS2?、wiz3前後?、テイマ1。3PTチカイくらいだったかな。
カタカナのアチャさんが留学から戻ってきてた?らしくて痛かったくらいかな。


他の人が立ってるのが見えないけど、ぐる②(ソロ)。
BISさんにあたってブロック地獄になてるけど、シリマセン。

0712gv2a.png

してますよー。ほとんどブレない状態だったけど、がんばってます。

動けばあたらないのに、シルフラされw
リンチされてもシリマセン。

0712gv2b.png

相手3倍近い人数いてBIS1で、がんばったよねぇ・・

0712gv2c.png


で、早い夏休みに入ります(。・ω・。)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふらふら。 | top | 433になりました(*-ω-*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/391-dd6f8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
