9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふらふら。 :: 2008/07/14(Mon)


あんど~なつイィなぁ・・和菓子すきすき(*ノωノ)キャー



早い夏休みに入ったので、何処もいかずにナイルでだらごろしよーかなと思ってたけどやぱりうろ②することに。

0714roten2.png

生意気にも攻城戦あるところを希望で露店出しました。

0714roten1.png

えぬちゃんに心配されたった(ノω`*)
そのうちお邪魔します。いぢめないでクダサイ。

耳こないと思ってたけど、だって407歳が条件つきで募集だし。時間と場所が良かったのか10件近い耳いただきまして。

0714cop.png

ナイルに負けず紋章かわえぇのぉ(*-ω-*)ゲヘゲヘ

パパに気づかれたら、きちゃった(ノ´∀`*)とかボケておこうと思います。





そいえば、ドラコリッチもう1回いってきました。

0714dra2.png

ポタだし中にUあり。

0714dra1.png

お手伝いの剣士さん+高Lvさんが多い為アスヒしかすることがなくクリア。

今ティアメスで止まってます。
PT探して逝って行ってきます。


土曜にジェイさんのお手伝いでやぱりドラコリッチいくみたいだからこれもくっついていきました。

0714dra3.png

ほぼ友ハンは楽しいものですね。

露店だしたのが悪かったのか、ムービーが2体になるバグw

0714dra4.png

↑がバグ、↓がホンモノです(*´∀`*)


更に、留学先でバークデビルいくらしかったのでくっついていきました。

0714ark.png

すんなり終わりました。

この後lv上がりそうだったので久々にスウェブへ。
B10は火抵抗なかたから諦めてあいてるところを探して下へ下へ・・

0714sweb.png

ダメ500もらいますorz
納骨卒業まで@5;;





Gvの時間見にインしたら公示が気になったのでちょっともぃ②。

0714kouji1.png

む。郁さんだな・・(勝手にw)オモッタので、
さ せ る か!(ドラ○ンボール?)

0714kouji3.png


一応事後報告。

0714kouji2.png
















アリ銀で耳ミスしてるwizさんがいたからつい(*-ω-*)ポ

0714log.png


物資狩りしたいからおしまい!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さいふりー。 | top | Gv結果。>>


comment

あんどーなつは和菓子なのだろうか・・?w
  1. 2008/07/17(Thu) 16:06:22 |
  2. URL |
  3. おーどろぼー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どろさん>>
だってそういうタイトルぽいんだもん(・ε・)(ドラマ
  1. 2008/07/17(Thu) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/392-5096854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
