9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さいふりー。 :: 2008/07/18(Fri)


マキシマムの爪③ちょとすき。



でも今聴いてるのはreilaです。俺らかっこいーべ?なトコロでてるの、好きだよ?w
よくきく変わったとか変わってないとか、どうでもイイヨネ。





副マス補正にべた②に頼ってたので知恵が足りなくてペンダントはずれるし(何処もいく気なかったんダヨw)、夏休みは納骨無理だし、なんとなく間違えて買ったステ再配布巻物が未だかばんにあるので再振りしちゃえ☆ってことで。

0719ste1.png
びふぉ~。

0719ste2.png
あふたー。

共に装備ない状態です。Gv装備で健康2000突破。
狩りする気が微塵も感じられないステ。色んな意味でいらないコ全開。

それでも狩りしますよー!
花ありダメ3000でスウェブか納骨あたりでおっそいボトルします(´∀`*)+
メインクエのかぼちゃがでればLv1上がる気がする。


ついでに、スキルもちょと悩み②。

ライトニングを削って花乙女とガルパラをマスしようとしたんですががが、50+11で消費600ちょっと。コッペリアGv装備でCP650くらい。

最低でもおしゃべりマスしないと不便過ぎて使えそうにない。
PTのCP獲得も敵さん側のCP吸うのも300前後になるんだけど、見送り見送り(●`・ω・)ノ⌒ミ★


他に邪魔職らしいスキルないかスキル表とにらめっこ。
ダンシングがslv上げれば踊る確率もあがるのか気になるトコロ。あとは何かなーローズガーデン?
姫もSP全然足りない。

点数とることには興味ないっすヾ(・∀・)ノ





ポイント戦終わる頃を見計らって遊びに。
ぱぱには予想通りのリアクションもらいました(*´艸`)

Gの人が入籍されたらしいので、ハート花火持ってホールへ。

おめでt

0719hanabi1.png

ちっぱい・・

0719hanabi2.png

おめでとうございます!
今更、ローズガーデン敷けばよかったと後悔。

末永くお幸せに*:.(´∀`人).:*.☆















0719roten.png

コレってさー、BluesとかそのあたりのB'zかなぁ・・曲名忘れちゃったんダケド。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Gv結果。 | top | ふらふら。>>


comment

大吉でますたヽ(○´3`)ノ
スーパーラッキーだそうだw
  1. 2008/07/19(Sat) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

【Love is dead】が曲名だったと思うぞ~
ヽ|・∀・|ノ
  1. 2008/07/20(Sun) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

しゃばさん>>
すーぱーらっきー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ししさん>>
Bluesひっぱりだしてみてみたらそうみたいだネェ。
しかも1の1曲目だった∑(ノ∀`*)ベチッ

  1. 2008/07/20(Sun) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/393-a2d8e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
