9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/07/20(Sun)


スポンジボブあきたわけじゃないです!
色がすきだったの。長くツカウには色が濃いから飽きそうだなとオモッタだけで・・



◆7/13

・vs The_Twiright_stars さん

0713gv4.png

BIS3~4、剣士1、wiz2?
主力だった剣士さんとかは見あたらず。前2PTくらいいた気がするんだけどなぁ。
確か全滅勝ち?


・vs おやつは3Mまで。 さん

0713gv3.png

アチャ・剣士各3~4、BIS1、ネクロ1、wiz2、武道2。
アチャがかなり強化されてた。そのせいもあるのかホール2になってましたネ。
火力より支援職のほうが崩しやすい印象。
20分で全滅負け。



◆14日

・vs 世界が認めるココア さん

0714gv4.png

BIS2、アチャ、wiz2~4、剣士・武道はどうだったか;
狩り場で見た限りでは400↑の人もっといたと思うけど、お休みか移籍だたようだ‥
全滅勝ち。



◆ 16日

・vs SEX FRIEND さん

0716gv3.png

アチャ2、剣士1、wiz3?、姫1、ネクロ1、武道2、テイマ(サソリ)1、BIS2。
アチャが点を稼ぐ、wizさんは1人は堅いと報告あり。ランサしてた人はエントラ速い気がしたけど、バットレス?邪魔職を倒してたみたい。アスヒはそんなに厚くないように見えた。
何をするでもなく遊んでる人がいたからアチャ2人以外はそれほどGv慣れしていないのか‥?
えっちぃサイトの広告書き込み増えそうだ。



◆17日

・vs たまねぎ さん

0717gv1.png

シフ2、wiz2?、アチャ1、BIS2。
時間ギリなのにちゃっかり出たらよく死んだ(ノω`*)
シウf1人のダブスロが痛い、wizは堅いと報告あり。天使で周りをうろ②、もうひとりコルBISがいたようないないような。
私いなかったら勝ってましたね、コレw


・vs club_byblos さん

0717gv2.png

湿地(;´Д`)
姫1、ネクロ1、wiz・BIS3、剣士1~2、アチャ2?、武道1~2、テイマ(サソリ)1。ごちゃ②してて覚えて茄子orz
知識いるわけでもないけど花バン②投げてたかな。場所が場所だから団子に近い固まり具合で。
CPよく吸われたくらいで後は覚えてナイ‥



◆18日

・vs 京言 さん

0718gv3.png

BIS2、Wiz2、アチャ1、ネクロ1、剣士2、武道1。オファーーがあって急遽金曜にいれたらしい(前回判定負け)。
アチャさんが点稼ぎ、武道さんはいくら吸っても倒せませんでした。
wiz・BIS、武道、他のPT分けだったようで、多少バラつきが。
wiz1でぐらさんがかなりがんばってくれた。



◆19日

・すいーとは争奪戦最終日に4目標なので現状維持。


・Lv2攻め 鬼の手仏の心 さん

0719gv4.png

剣士、アチャ、姫1、BIS3、wiz3?、ネクロ‥いたかな;武道いぱいってきいたけど、どうだったか‥
BIS最初に倒すの徹底してたかな。11分。

背中を力比率とHPにしてペナ対策しつつ、団子の中にいてヘイきれてもそのままでいるともりだったので回復率上げるためにペトだしたままでいきました。インベは心臓・フルヒ・万病多め。

0720koujou2.png

もやっとぼーるぅ゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ていむー | top | さいふりー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/394-7e99f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
