9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いーどーうー。 :: 2008/07/27(Sun)


すっかり長居してしまいました。
居心地良かったんだよ。

0727log1.png

コレって、基礎知識?w

0727log2.png

ホントにまた遊びにいきます。
20日ほどお世話になりましたが、3時間くらいかな?募集して次へ。

0727yu.png

宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゛

露店・叫び募集、積極的に留学受け入れてない感じなトコロにお邪魔するのが好きです。
馴染めるか不安でしたががが(この人、人見知りです)、ティアメスに行くと言うのでお供。

0727tia.png

この後さらにセイジやってない!っていうのについていって4時半になりました。
間違えて時計使うとか全落ちではじき出されるとかあって楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

物資狩りがてら店売りでも稼ぐ‥トランいけばイィじゃない!と思って更にソロ。トランあんまり好きじゃないんだよねーと思ってたせいか、あまり物資出ずorz


色々見てて、氷柱を1だけ取りました。Gvで試してみるのです。
あまり使うと柔らかいのバレそうなので気をつけようと思います。





最近、夜中にBIS育ててます。

0727bis1.png

0727bis2.png

0727bis3.png


じょんさんとテレット・廃人・バヘルゴーレム。

狩り場なくてセスナとかテンプラ(あんまり美味しくない)。

ビガ↓→高台でフルヒ・フルチャいぱい出し。

アルパB3ながら狩り。騎士が美味しいと教えてもらたので移動して騎士3体ながら狩り。

深夜2コロペア。

こんな感じで。
この後は魔法中央(最近あいてるらしい)、馬、呪いくらいまではいけるけど、倉庫Lvになったらあいてる時に小墓かな。
最近どうしても眠くなっちゃってね~‥





ココ2週間くらいモリ2外周あいてなくて狩れないので、モリ1外周・内周でソロしてます。

0727mori.png

スカについてる即死が結構出る。

悠が微火力なのか、モリ1外周かったくてorz
修正入る前はきたことないから知らないけど、堅いなー;;


犬ついでに落ちたもの。

0727u.png

0727u2.png

婚約は物資狩り中にぽろっと。5%だけど悲しいかな、メインクエ代に化ける予定。ブルンは悠のぺとの糧になりました。
よって、露店には並んでおりません。





追加になったのか前からあるのかわからないけど、T品。

0727t.png

若者の遊戯とか、自動撤去機能追加とかwww
ぶりっこ足とかならまだしも、使い道が気になるT品。















ある日のⅣGv中Gチャ。

0721log3.png

バラ②(笑)


また夕立がきてます。
栃木は雷が多い、地盤が古いので地震は少ない(って小学校の社会科の恩師が言ってた)。
今日こそメガマック買いにいってみようと思ったのに(。・ω・。)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | マンソンvs鳥居みゆき*笑*∪ω∪)σ ★">>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/398-f653a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
