9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/07/28(Mon)


更に1枚追加。

080728_1845~0001

ちょとジャケが好きで買ったけど、個人的にhomeダナ【艸ω・`*好】




◆7/20

vs ぺ~ぱ~ さん

0720gv2.png

BIS1、剣士1、姫1、アチャ2?、wiz2。
ばかちゃんおった(*-ω-*)


vs アトランティス さん

0720gv3.png

剣士2、アチャ3~4、wiz3、BIS3、テイマ1、武道とネクロもいたようないなかったような‥BISさん1人が秘密卒業済み。あとは覚えて茄子orz
リベンジ戦?前回集まり悪くてボロ負けで今回人数同じくらいかな。



◆21日

vs 10分くらい回ります さん

0721gv4.png

アチャ2、剣士1、wiz2、BIS1、武道1。は、覚えてる‥(ぇ
今日はアチャさんのほうが点とってたかなぁ。狙うの上手。
wizさん1人がフリーダムだった(笑)



◆22日

vs スナイパーガーディアン さん

SS撮ってないや∑(ノ∀`*)ベチッ

wiz3、BIS2、姫1、テイマ1、ネクロ1、武道2、剣士?、アチャ(雨2?)いっぱい。
禁止毒舌のみ、飴・花投げあり。
主力不在だたのか、特にナイカナ。
25分で全滅負け。



◆23日

vs 暁 さん

0723gv3.png

wiz2、アチャ3、剣士3、ネクロ1、BIS2 テイマ(サソリ)1。剣士さん1人強くて、
その人とアチャの誰かが狙う→タゲあわせるが基本。wizさんが上手、ディスペはwizがされてた、邪魔専門ぽいかったい剣士さんがいたけど‥
死にそうな時に烈火に助けられ?



◆24日

vs しろたんばけらった さん

0724gv2.png

天使4、wiz2、シフ1、剣士1‥あとはどうだったか‥
ディスペ2人らしいけど、吸う②。剣士さんが人混みに紛れるのがハヤイ、正確なプレイする人だなと思って見てた(ハタラケ)。
すずちゃんがいない(ノω;`。*)



◆25日

vs DEEPNIGHT さん

0725gv4.png

wiz1、天使1orz



◆26日

ホールLv4守り エマニエル さん

0726gv2.png

BIS2、wiz4?、2PTくらいだたかな。ぼろ②倒してた。15分。



ホールLv3攻め あの日の空へ さん

0726gv4.png

主力の剣士さん見なかったけど、たま②遭遇しなかっただけか‥テイマ・武道・アチャに狙われ②PTにwiz1だから団子の外に出ないわけにいかず‥2回とももう1人のwizさんじゃなくてLvが大分下な私が紋章組だったのか不思議‥
DTが痛くて涙目(SSでダメ80~87確認)。22分。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大型メンテ。 | top | いーどーうー。>>


comment

おひさしぶりです(*^-^*)
この前アリアンで泡吹いておられるのを目撃して、紋章変わってたので
「お。留学されてるんだ~。」と思ってみてました(=ω=*)
がんばです(・ω・*)
  1. 2008/07/30(Wed) 08:17:43 |
  2. URL |
  3. ちょころね #-
  4. [ 編集 ]

ちょこさん>>
おおおおひさしぶりです(*´ω`*)
先日は対戦ありがとうございました!

最近ウワキ生活です(´∀`*)ウフフ
  1. 2008/08/02(Sat) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/399-a6693913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
