9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

哀愁とナンパの液化窒素(?) :: 2006/08/18(Fri)


ぎゃーっ。
ムックがニュースでピックアップされてる‥orz

認知度はあったからね‥そうだよね‥
しかし、茨城弁でてんね、訛ってんね‥(失礼



クレヴァーっていう名前の人いるらしいです(桃さんが確認済)。

黄鯖にいるなら一度、
『ぁ‥、』
っていうのやってみたいv

その暁には是非デートを‥v


ゴートマンのピンクのみつけたからテイムしようか悩みます。
傭兵だかの入り口付近にいるの。

テイム時の説得中のモンが嫌がる声らしきもの、萌え(笑)。


確かlv70ちょっとくらいだから、傭兵にTU狩り‥いく?
現地集合するからついてってイィ?



最近やたらビッグサービスを連打してる僕のプリ、ボトルが増えました。

オガ秘密いったら蜘蛛の餌食になりPT8人中6人死亡(BISさん込)確認‥しかもワー
ムバイトの餌食にもなって2倍でガン②HP削られるとか泣けてきます‥

プリトル、役にたつぢゃんってこの時凄く思ったv



あと欲しいのは手榴弾v
ブリッジでみつけたけど、高かったの‥

とりあえず持ってるものだけでもリストアップ。

0816fire.png

0816ice.png

0816poison.png

0816sairui.png

0816ekika.png


結局、液化窒素も誘惑に負けて買った‥;

他に石ころとかエクインシェルとかナパーム(気がついたらエンチャ済)とか持っ
てます;
変に物を集める癖のせいで、銀行幅とる原因作ってマスネ。

現在lv82(だったと思う)。
90になれば銀行にあるものが色々使えるのでアルパB3でPT拾ってもらって上げ②
したいところ‥

廃坑秘密、goodさんと一緒にいきたいよー!(ココで言ってみる)


ノヴァが今一歩で覚えられそうなんです‥


シフ上げたいけど、今週末中に90まではリトルがんばって上げておこうかなぁ‥


武器姫‥
武器姫‥
武器姫‥

ステ振り直して、装備変えれば可能なのか??
王さんにきいてみよう。

今回の紅白戦には間に合わないかなぁ(´・ω・)、
武器化するからにはスキルマスター必要だもんね;;


正直な話(まだ書くの;)、紅白戦に紅組で出ようとしてるのは、片翼が外側から
見てどういうふうに見えるか見てみたいんです。

客観的に見るということではなく、部外者からの目という位置で体感してみたい
のよ。



今日の1枚。

アイランド(紙ジャケット仕様) アイランド(紙ジャケット仕様)
キング・クリムゾン (2006/02/22)
WHDエンタテインメント

この商品の詳細を見る


これも古いデスネ;
一時期ハマって死ぬほど聴いてた。



こっからちょっと真面目な話。
ぇーやだー(;´Д`)な人はブラウザバックなり推奨。



ぁ、苦情・意見等は記載キャラに耳で。


注意するということは、考えるきっかけを与えること、考えるという行為を促す
・習慣にさせることだと思ってます。

一般論として、現代の子供(全てを指すのではなく)が『キレる』というのは思考
が停止する、ある種のトランス状態に陥ること。
その結果を招いたのは間違いなく回りにいる大人です。

大人のエゴが人格形成の課程で妨げになってるのを何度か目の当たりにしてます
し、逆に、大人のエゴも一種の愛情なのもわかってるつもりです。それを糧にで
きる器用さがあるかどうかは別としてね。


残念ながらに、僕はみんなのように優しくないし、仏でも何でもない。
相手がわかったと首を縦に振るまで辛抱強く話すかもしれないけど、基本的に2度
目で譲歩の余地がみられないのならそれまでだと思います。

自分でも思いやりのない考え方だと思う。

それでもあえて此処で厳しくするのは、教科書のような文字の羅列より、実技に
近い具体例があるから。それも、その具体例が他人ではなく自分。
僕がよく理解力の低い年齢のコに『自分がされたらどう思う?』『されて嫌なこ
とをどうしてするの?』を投げかけるのは、自分がそう考えながら育ってきたか
らです。
まだ大分未熟ですけど。


あー‥長くなっちゃった;


まぁ、大切だからこそ許せないこともあるんです。
僕が浅墓なだけかもしれないけれど。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々に縁側の会 | top | 。・゚・(ノД`)・゚・。>>


comment

真面目な話は同意ですね

まずは自分が受け手側になって考える事 大切だと思います
ボソボソ・・・今日ある人に注意しちゃった(*ノωノ)キャー
  1. 2006/08/18(Fri) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. シャバ #-
  4. [ 編集 ]


桃さん>>
もうロマとかに飛ばされたり飛ばされたり飛ばされたり、飛ばし返しができないのが悔しいっww

詩音さん>>
吐くほどは‥したくないか‥ナw

wishさん>>
うぃす。エルフって何処だっけ?w

シャバさん>>
お疲れ様です☆
なんかもう最近色々考えさせられるおとがありますw
  1. 2006/08/19(Sat) 09:54:03 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

Non Title

いやいや、いつでもお誘いください♪
デートも秘密も☆
  1. 2006/08/20(Sun) 12:18:37 |
  2. URL |
  3. goodspeed #-
  4. [ 編集 ]

Non Title


goodさん>>
きゃーっvそんなこと言ったら毎日誘っry
昨日の秘密1回目、残念だったねぇ><、
  1. 2006/08/22(Tue) 08:31:42 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/40-aba69941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
