9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大型メンテ。 :: 2008/08/02(Sat)


メリッサの靴のラインがツボ(*-ω-*)ぽ



トランがどうも狩り楽しくないのでモリ②にいきたくてLv上げ出しました。

0802pet1.png

0802pet2.png


↑が補助かけた状態、↓下が+αで課金刃槍に塗り②。
↑で1体30秒くらいかな?飽きるの早いけど入ってる間は頑張ってます。

最近困ったことにGvするなら狩りしたいほど狩りのほうが全然楽しい。コレ復帰できるのかなw



帰宅してRS起動しようとして気づいたんですが、大型メンテあったらしいですね。

テイムできるぺと増えたらしく、街中でちらほら。

002mob1.png

0802mob2.png

ゴリラ2体連れてる人が古都銀にいた。ギャング?連れてる人をみたら流石にお近づきになりたかったww

0802mob3_20080802123057.png

コレ、テイムしたいけど可能かしら・・可愛すぎる(*ノωノ)


他細かい修正入ったの気づいたのは、上・下弦がMOB倒して10秒待たないと飛べなくなりました。鍛冶屋前記憶してベルト5に入れて使ってた私は泣きそうorz

Gv後にそにっくさんが気づいたんだけど、ホールLv1の机の中?入れなくなってるぽい。

0802hole1.png

右から入れたけど、よく見ると左が妙にあいてるので移動させた模様(*≧ω≦)ぷぷ


更に、モリ6と時の森の狩り場実装。モリ6は大部屋?広場?があってPT狩り場化してるとか。時の森は知人が何人かいったみたいだけど死ねる‥と報告あり(ノω`*)
モリ6なんて行く機会はない。毎回ポタ寄生でも王宮卒業できるらしいことに閉口気味。ミント装備できるまで我慢。
前はミズナが即死ツアーの名所だったのに‥死にまくるのが醍醐味だたのに、今は普通に倒せそうでつまらない(´・ω・`)

前はどうだったか知らないけど、1/3を1/2に再編成するのが可能らしいですね‥
再編成1億。

試しました、えぇ。失敗しました。
そして突きつけられるかけら集めですよ。今度から堅実に天上のHP上げ②いこうと思います。
やふー。

実家(と書いて飛べと読む/笑)帰って運犬にでもなろうかなと思ったけど、セーフないし再振りめんどうです。





真紅クエ、300↑になってから終わらせました。

0802sinku_20080802123247.png

無事に任務終わったよ。えー!みたいなオチになるようですね。
楽園、途中でキャンセルしちゃったけど、まだできるかな?


















モリ2F外周でもそ②ソロして物資稼ぎ中。

0802mori.png

alt固定しようとしてwin押しちゃってちーんorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/400-5130c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
