9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/08/03(Sun)


ココ数日、悠を健康にしてみようかなと思うことがあるけど、やめました。
ないPSが更にひどくなる上に、3日後とかに飽きて引退します♪とか言い出しそうだしw




◆7/28

vs SEX FRIEND さん

0728gv3.png

アチャ3?、姫1、ネクロ~2?、BIS~3、wiz~2、武道2、剣士‥は‥
相手さんのほうでまたやりたいと希望があったらしく。いろんな意味で脱力‥
主力のアチャさん抑えれればいけそうなんだけど。



◆29日

vs 風憐月下 さん

0729gv4.png

アチャ3、姫1、wiz2、BIS1。相変わらずしっかりアスヒ射程把握しながら戦うGですねぇ。堅実という‥こっちが剣士1だたからアチャさんは外側から、リトルさんは人混みに隠れて足止め。
ともさんいたー(*-ω-*)ポ



◆30日

vs アトランティス さん

0730gv3.png
最後撮り忘れらしく、途中経過;;

テイマ1、BIS4、剣士2、アチャ1、姫1、wiz1、シフ1。
ココの剣士さんは上手い。テイマさんのぺと強くなってたw

0730gv3a.png

しーるふらー(*≧ω≦)ププ



◆31日

vs エマニエル婦人と愉快な さん

0731gv4.png

前回の攻城かGvとほぼ一緒。



◆8/2

ホールLv4攻め vsラ・ベーセ さん

剣士・アチャ・ネクロ・姫・武道一通り。wizはそこ②いたけど、BISをしっかり抑えられてた。ボトルしてて足止め職が武道のみだたのが救いか。BISが少ないように見えたけど、職バランスイィ。2PT強くらいの人数だたかな?
紋章耐久度9%きったトコロで烈火粘着され。

SS撮り忘れたけど、4に戻れてよかったぬ(*・ω・*)
20分くらい?


vs 福岡県民会 さん

0802gv4a.png

知識剣士1、姫1、BIS~3、アチャ1、wiz1?、武道2‥くらい?
一部団子気味だたかな;アチャさんが強かった。サソリに追い回されてそれでも機能するthingさんはスゴイ‥


vs スナイパーガーディアン さん

0802gv4b.png

この日2回目。Gv自体は攻城戦込み3戦目w
前回書いたのに剣士さん+1、アチャさん+2くらい。強いなと思ってたアチャさん2人ほど増えてた。
7人PTにwiz1なのをうっかり忘れてた前半、もう諦めてどのくらいまで逃げればアチャの射程から逃れられるか試した後半・・いぱい②なのにPT外までアスヒするより自分に生きれるようにならないとダメですねw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぺっと。 | top | 大型メンテ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/401-6c35cc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
