9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぺっと。 :: 2008/08/05(Tue)


前回使ってたrinていうテンプレ。
色とか文字サイズとか色々非常に好みなんですががが、リンクがないのですorz

で、なく②変更。
コレもrin作った方の作品です。




ココ数日、個性的なぺとをよく見かけるたびにSS撮ったりしてる∑(ノ∀`*)ベチッ

0804pet1.png

↑は、ノーススワンプのほうのバッファローはワーム出るけどそれとオナジなのかなぁ・・↓お父さんじゃナイデスw

0804pet2.png

毒攻撃と弾き飛ばす特技があるティエンドラ?とオナジなのか・・?
お父さんをコロでも見たから蹴ってるの見てたけど、辛子なし1500くらいだしてましたね。

実装当時(といっても数日前w)、見た目だけでしょwて言ってたけど、かぼちゃなんか結構強いらしく。
ジャックランタンZINというらしいんですが、郁さんに言われて初めてまともに骨日記見にいってみたもの
の欲しい情報は書いてないのか、私が探し下手なのかでみつからなかたので、探してきました。

テイム支援さん。

今はリアルの都合で支援受け付けていないようだけど、追加になったmobとかもがっつり書いてあります。Gの人曰く、サキュバス?ていう女体で羽生えてて浮いててサーベル?持ってるmobが強いとか。
強い云々はどうでもイィとして、ジャックランタンZIN。見てみたら納骨B3で沸き60分待ち・・Lv406~410。

コレ、支援団体さん2体テイム受け付けてくれるだろうかorz


ほしー・・なぁ・・




1週間ほどきちんとソロしてないから全然でてないけど、

0804kakera1.png

意外とおっこちる。
修正入って↑↓50になっちゃったから、モリ2外周ではほぼドロップが望めない罠orz

0804kakera2.png

コレ、本当でしょうか。
完ソロマンセーな時代がくるのか?



















0805ur.png

速度50知識比率1/2鋼GDXをクダサイ。

CMでW62SH見て、携帯変えようか悩み中。
ココ数台ずーっと赤だたけど、ロイヤルパープルがちょとステキ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<457歳。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/402-16d10988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
