9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

457歳。 :: 2008/08/09(Sat)


めちゃイケ観ながら更新してます。
いちごアイスが食べたくて、コンビニに振込みにいきがてらダッツのいちご味を買いに。
んまんま(*-ω-*)ポポ

・・北京おりんぴっく?



可愛い②と騒いでいたジャックランタン。

008pet1.png

はぬはむと、B3にいるらしーよ!て見に。いなかたけど、うろ②してたら沸いた。
攻撃力は高いけど、HPが少なめ。スウェブ17F?にいるお父さんも同様。サキュバス?対戦相手のテイマさんが連れてたけど、コレもやぱりHP大分ヒクイみたいですね。

仮にLv上げて女神なしでテイムできるようになったとしても、攻撃力が高くて手伝ってもらわないとテイムは無理そうorz



DXT?実装になてからかなり露店でみかけるようになりました。
私は未だにボス見たことないし、時の森もいってないんだけど・・

008t1.png

008t2.png

ほとんどのものが内容いまいちな気がしてならないけど、コレはアイテム名もすごいけど性能もスゴイ。
コンパスとかwizが装備したらイィなと思うけど、シフ武道しか装備できない。一度装備すると取引不可になるのもイィのか悪いのか;

地下界の摂理の魔王の心臓の説明見てからT品一覧見ると、他も切り刻んで作ったアイテムばかりなのかと妙な深読み・・





回りの人が覚えてたらしく、誕生日祝ってくれました。

0808hanabi1.png

0808hanabi2.png

日付かわって1日過ぎちゃったけど、花火イパーイ。
借家だからあんまり上げすぎて痛めると出てくときお金返ってきません*笑*∪ω∪)σ ★"

0808hanabi3.png

ひっぱらなくていいですw



秘密終わってⅣのホール戻る前に暁のホール寄ったらかつ丼ととんかつどっち派ていうのやってたので参加。

0808katu.png

←がかつ丼、→がとんかつ。とんかつの合間に食べるキャベツが美味しい(*・ω・*)
フライはソースじゃなくてレモンで食べるのが好きです。目玉焼きはお醤油。ソース使うのは粉ものくらいかな?



ミント装備できるようになったので、久々に1時間ちょとくらいモリ2F外周でソロ。

0808u1.png

0808u2.png

億品だったミサイルもあっという間に60Mになり、40Mになり、今30Mくらい?アンチは4でした。他、刃油1列くらい。心臓イパーイ。
暁いるとUのドロップ運上々・・コレもテイマさんが多いせ(関係ナイ)。ココのテイマさんは堅いし頼りがいがあります。



昨日、23時55分にインしたら突発でGv組まれてるのに気づかず、0時5分からGvありました。

0808log1.png

インした時点でwiz1、2PT満になるかならないかの人数だたみたいで;
夕方見て何処もGvなかったので物資補充してない・・がんばりました、ギリギリまでサークルはいらないようにして露店の物資漁ろうとした瞬間うっかり入っちゃって転送orz

ちょとインベスカ②だたけど勝ちましたよー(ノω`*)
突発で入れてこれだけの参加率・・仲イィんだなぁ。



















0808log2.png

たまちゃんに主に郁さんの誤情報を色々吹き込み②(ノω`*)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | ぺっと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/403-ab4421bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
