9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/08/12(Tue)


コレが超すき。



pay~のhome。
何かのアニメ?のエンディングらしいんだけど、ロックすきな人は聴けばイィヨヾ(・∀・)ノ゛<かもん




◆8/3

vs 暴爆特進隊 さん

0803gv3.png

剣士2、wiz1、BIS2、姫1。姫は武器、BISさんひとりが遠くでコール待機の状態で常に追いかけっこ;



◆5日

vs 半熟ギルド さん

0805gv4.png

剣士3、アチャ1、wiz1?、BIS3?、姫1、武道2、ネクロ1?。オルフェ●スさんが痛かったかな。wizさんの立ち位置うまかったなぁ。



◆6日

vs JAPAN BLUE さん

0806gv3.png

剣士3、武道1、姫1、wiz2、BIS2。知識痛いよー!ってきいてたけど、集まりはかなり波があるらしく、今日は少ないほうで主力さんも不在?
フルメンバでリベンジする気満々という話しを聞きましたが、その日はメンバ全員集団食中毒か、お酒飲み過ぎて倒れる予定っす。



◆7日

vs ソードウィング さん

0807gv2.png

アチャ3、武道2、剣士2、BIS1、wiz3くらいかな?なんとなくタゲあわせてるようなないようなだけど、力技+αな印象が。アチャさんは痛かったかな?
紋章が龍だときいたけど、カバだって言う人もいれば‥


vs Summon_The_Soul さん

0807gv4.png

シフ3?アチャ1、BIS2、ネクロ1、wiz2くらい?あとはごちゃ②してて;wizさんをよく倒してたかなぁ。ディスペされてた気がする。
リベンジ戦らしく、3PT目ができるほど集まり上々。テインマ隊が鬼(ノω`*)



◆8日

vs ムツゴロウ帝国 さん

0808gv4.png

アチャ1、剣士3?wiz2、BIS?、テイマ1(サキュバス)、武道~3、あとは覚えてない;金曜なしのはずが突発にも関わらず、集まりそこ②。
wizに武道が粘着で倒す為というよりはアスヒ妨害目的に見えた。前半狭いところで衝突が多かた。



◆9日

ホール2攻め vs Summon_The_Soul さん

0809gv2.png

Gv時の集まり+姫・wiz多めな感じだたか。22分。
紋章かたくなったなぁ;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SS溜まったー。 | top | 457歳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/404-1f38b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
