9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SS溜まったー。 :: 2008/08/14(Thu)


求】アークデビル討伐PT



QUIZ SHOW、たま②時間があったら観てたんですが、1時だたんですねェ。
公式飛びます。

コレの主題歌?がPayなんデスヨ。



置いてもらってるGさん留学期間終了っす。

テイマ隊の優秀っぷり、剣士さんの漢っぷり、上手だなーと思ってたwizさんのドSクールっぷりを堪能してきました(´∀`*)+
突発で入れるGvは楽しいですね!

結局、BIS1Wiz1テイマ隊のPTになってペットにまでアスヒしてたので忙しくなってしまい、そのwizさんがどういうふうに動いてるのか見られませんでしたがorz
もっとよく見えるところで死ねばよかった‥(むしろ死ぬな

次拾ってくれそうなGさん募集してたら興味があったGさんな上に耳くれたのがコッペリアが留学してたGさんにも在籍してるキャラがいる剣士さんだったこともあり、ほぼ決まりました。
何やら強豪さんから耳きてたけど、誰かと間違われてるのかしら(。・ω・。)?
はいってみて最初にびっくりしたのは、アイスさんがGMwwということデスネw


ついでに、あまりにもかけら集めが進まない為、経験値目的で狩りすることにしました。

0814elf.png

近道です。
知恵301で経験値~50000いくつ。ココホントに修正入るまでPTあったのかな?と思うほど狭い・・
エルフ王クエ機会があればしたいけど、倒せる気がしない。





落ちる前にポタ出ししてるかもしれない禁さんを探してブレしにフォリンへ。
記憶してたそばに座っててみつかってしまいましたが、なんとなく流れでポタだし。

0814pota.png

ポタ出しの禁様光臨!
楽園は、遺跡に範囲さんが少ないこともあって秘密でいきていくとに決めました立派なインスタントBISになります。
そんなBISにPT預けてⅣはダイジョブなのかな∑(ノ∀`*)ベチッ

ついでにそんなギルドのGチャ。

0814log1.png

思わせぶりれおすさん(*´艸`)
というか、禁さんペナカットするから死んだら言ってよーっ!w





未だに実装になったテイム可能ペットみつけるとSS。

0814forin.png

フォリンの秘密入り口から↓にいった壁のところにこっそり沸くようだ。
闘争中に追い詰められた強盗犯みたいて言ったらはむはむに笑われ。2時間サスペンスで言う、絶壁に追い詰められた犯人が来るなぁぁあぁぁぁぁぁてやってるトコロ(。・ω・。)

0814pet1.png

もう1体。
強いのかなぁ・・コレ・・w




シフ倉庫Cにもボス沸くてきいたので、こーしーにくっついて見学。

0814boss1.png

なんかマーマンみたいなおっきいのうがーって沸くのかと思ったら意外と小さめで。あいかわらず粒子は粗い。
朝方いって、結局3体沸くまで現地に話しながらいて3体目はソロで倒してるのを見学。Lv50↑が攻撃すると全回するらしい。

0814boss2.png

PT組んでたら回ってきたのでSS。

0814boss3.png
0814boss4.png
0814boss5.png
0814boss6.png

ギルドデストロイ(*≧ω≦)ププ
撃破拳は、2体目狩ってるときまでいた武道さんが帰ってきて出る前に集めてると言ってたのでプレゼント。あとかぶってるのはたまちゃんへのお土産に。

夜に魔法のあいてる場所使って友ハン。

0814mahou.png

ホリスト装備可能な143まで午前6時ちょと前まで中央で頑張って、慌てて撤退w
悠、@2でチェーンマスしますYOッヾ(・∀・)ノ゛















0814roten_20080814132748.png

気になった露店。

合間に色々してたからブログ更新するのに4時間経過orz
飽きたから今日はおしまい(*´ω`*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/405-4e40a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
