9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

即死狩り。 :: 2008/08/21(Thu)


久々に更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



でないーと諦めてたかぼちゃを意地で出し(以外とあっさりでた)、

0821main3.png

次郎さんとはむはむといってきました。
というか、健康でボトルなコッペリアは全く使いものにならないのでべったり次郎さんに頼りました(*ノωノ)

0821main2.png

その前にせいじおじいちゃんをにゃんにゃんでお手伝い。
数日後、syomoさんにかぼちゃ1回で出たよ^^って言われ。日頃の行いの差ですか、そうですかorz

0821main1.png

やっと3終わりました。
wizの手が、手がぁぁぁあぁぁぁ(*ノωノ)キャー
コレ+シュトラのダイエットクエで1up。南のくま10数体倒すだけなのに30分以上かかりました。泣きそうです。アイスボックスは、技術者1体倒すのに15分かかったので、ソロでいくのは諦めて次郎さんとはむはむがポタだしてるところにお邪魔(´∀`*)+
5、6体狩ってうp。
メインクエは、あのくんのBISに手伝ってもらってお塩B8の2回目で飽きてストップ。syomoさんに抜かれそうです。





ロトホロウを無期限レンタルできたので、スウェブで即死狩り。

0821sweb1.png

B7?で試したトコロ、
花+スリング
より、
花で釣り→ノヴァ1回、ついでにビッグサービスで回復→スリング
が、即死確率高い。
花投げないでノヴァするより、投げてからノヴァのほうが低下する確率上がります。デスナなんかも同様。

スリング殴り(slv1+補正)を←↓に入れてON。ボトルを催涙弾で混乱稼ぎ。他で混乱稼げるならボトルUMのままにすれば付加110くらいつきます。催涙弾なら~30くらいかな?

スリングに吸収ついてると即死した時にべらぼうに(笑)吸収するとかぶぁさんに教えてもらたのです(*-ω-*)ポ
敏捷80くらいまでの吸収スリング買いますヽ(・∀・)ノ

楽園の課金切れたので、しばらくこもるかもしれないし飽きるかもしれないし。Gチャに参加する為にインはするけども。
はむはむと一緒に王宮秘密いかれるようになるといーなー。





なんとなくソロもできるスキルになっていきたくて振り直しました。

0821skillp.png
0821skilll.png

うさぎをマスし、ライトニングを削り、ガルパラを30で止め、これからスタライと乙女を上げ②する予定。アイドル1は、フィールドを絨毯で移動する速度強化の為に(笑)

スタライで運+100ちょっとでも、敏捷90くらいで南くまんにボトル当たらなかったのがあたるようになるから、剣士がしてる運110固定も無駄じゃないんだなと思うこの頃。ニムラスあれば一番だろうけど。


















0821end.png

(・∀・)スンスン♪

そろ②天さんがインするはず!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/407-cc691df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
