9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/08/27(Wed)


モーヴァンみながら更新。
9songsは内容がちょとアレなのでダレかはいってきたときコマル(ノω`*)



◆8/19

vs BATBAD さん

0819gv4.png

BIS/天使2、剣士1、武道1、wiz2。天使さんは堅い、ディスペはCP850で3回吸われてマイナスくらいでキツいというほどでもないかな?
ラスト5分で点数上になったら逃げられ‥


vs チーム☆竜珠 さん

0819gv2.png

剣士~5、wiz1、姫1、BIS2、アチャ2、悪魔1は確認。
剣士さん2人とアチャ1人が強かった。前半大分崩され、後半取り返し。コル待機してたみたいデスネ。奇襲あり。

wizさんの立ち位置が近くにいるのに上手だた気がするけど、アレはうちのではLvがないから参考にならないなぁ(*-ω-*)ぽ


この日2回目後半までぽや②してて更に動き悪かったorz



◆20日

vs 夢からの贈り物 さん

0820gv2.png

アチャ1、wiz2、BIS2。あと覚えてry
移動するとき踏んだことさしてるのか、死体のりやめてくださいと耳が‥w


vs おやつは3Mまで。 さん

0820gv3.png

剣士~3、アチャ2、姫2、武道1、BIS1、Wiz3。強いアチャが1人減って姫が増えた。
集まり上々、前回20分で全滅負けだたからかなりがんばったんじゃないかと‥



◆21日

vs すないぱ さん

0821gv2.png

BIS2、Wiz3?、剣士1、テイマ2(サソリ・原人)、他物理アチャいぱい?よく見てないー。
10分のwizさんとアチャさんがいたかな。☆さんとか‥入れ替わり激しいネ‥



◆23日

ホール4攻め エマニエル さん

0823gv2.png

16分。


ホール2攻め £fauaerr£ さん

0823gv4.png

目立つ火力さんはいたかな・・人は多かった。19分。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼすー(・ω・)ノ | top | 即死狩り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/408-5e2c7750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
