9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぼすー(・ω・)ノ :: 2008/08/29(Fri)


最近ランサをまた作りたい気がする。
ランサといえば、コウさんは元気かな(。・ω・。)?



ボスを見にいってちょこ②撮ってたのがたまってきたのでぺた②。


トラン東・北。

0825boss2.png

ゴールドスワンプB3。

0825boss3.png
メテオで見えないのはご愛嬌w

スウェブB14。

0825boss4.png

名もなき遺跡は柱の影に沸いて撮れませんでした;
上は深紅のツアーにくっついてった時のですね。

大墓。

0815boss1.png
コレ半月くらい前のSS(笑)

警備兵墓。

0825boss5.png

スウェブB6。

0825boss6.png

結構使ってた狩り場があいてたからなんかおっきいお尻が見えるなぁと花投げたらボスだったオチ(ノω`*)
かぶぁさんとはむはむに倒してもらいました。

滝B6。

0829boss7.png
この蜘蛛事態はボス実装前からいたよね。

もう1コおまけに、ドロさんを追いかけててたま②しった塔ボス。

0829boss8.png
やぱり骨。

あとは、近道にも沸くとか。興味がないものでどこまでも無知(*´ω`*)





にゃんにゃんに与える為に、はむはむとsyomoさんにてつだてもらてゴリラテイムしてきました。

0815pet1.png

ホワイトゴルゴっていうんだっけ?
横から見るとまぁ②だけど、前から見るとゴリラ。

0815pet2.png

近くにいればガス②殴って、遠ければ射程内まで走ってカメハメハみたいなの出します。白プラス付加。
補助してLv300ちょっとで白ダメだけ見ればファミより攻撃力はあるかもしれませんね。
速度はお察し。


にゃん②は今、G作るお手伝いしてsyomoさんの骨董屋にいます。
すみません、変な名前つけて‥
静かで時間がゆったり流れてそうでイィじゃナイデスカ。

桃さんにお嫁にいったって言われましたががが、出戻りする気満々なのでよろしくお願いします|ω・`)プッ♪





ポタだしにBISでお供。

0825log2_20080829201124.png
課金心臓使ってパラしてたらしい。

怒られた(*ノωノ)





ある日の攻城戦。

0829koujou1.png

2防衛時。
閉まってる扉にむかってワールしたら貫通したらしく、すぐそばにいた相手のネクロさんにあたってインターが落ちてチーン(。-人-。)

0829koujou2.png

全米が吹いた。














たまに細々スウェブ地下にこもってます。

0825sweb1.png
0825sweb2.png

初心に返ってみたいとか。

0825reis.png


また雷なってるよー!
コレのせいで昨日人そろわなかったのにorz




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/409-8cd690af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
