9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々に縁側の会 :: 2006/08/19(Sat)


あまりの暑さに溶けそうです(プリで露店中)。

むはっ足の裏冷やすとちょっと涼しくなるっ。
ストレッチしがてらしばらく冷やします‥


さてー☆
久々にgoodさんがインしたので、いそ②耳してデートしてきましたv
今日は『怒ったオーガ』クエでオーガポータ蹴りながらプリトル(プリ/リトルのことらしい)です。

久々にインしたのに舞い上がり、毎日友録がインしてる状態にならないか念送ってたことを告白(笑)。
モテ②だから寂しくないでしょと不意打ちを喰らったのは、ま・(´・ω・ノ)ノオイトイテ


0815ek.png


きゃーっハニーステキーっv←笑

えぇ、僕のキャラは基本紙です。
goodさんの後ろからこそ②ライトニング‥ワンダー?(スキル名覚えて下さい;;)しながらたまにビッグサービスです。
だって殴られたら4発でチヌから。

確かステの健康は130いくつあったはず‥でもチヌ‥
てゆか、こっそり2回は死んでるものっw

途中、宝箱が出たから取りに行き、goodさんも出たらしいのでそれも取りにいきたいところですが‥、

0815hs.png


印がついたのが川の向こう側という罠w
そりゃぁ意地になってみても壊れた橋は渡れませんよねv

あぁっ『じゃんぷっ』とかじゃなくて、『ふんがっ』とかにすればヨカタっ!!


なんかgoodさん、クールだと思ってたけど、僕に侵食され始めてるね?
ダイジョブ?



昨日、銀行で駄々をこねてるシフさんをみつけました。

0819ginkou.png


どうさなったのか理由は不明です。


さらに、最近流行りの『黒光り』する日にちが経つごとに値段が跳ね上がってるアレをみつけました。

0819ruin.png


ブリッジでプリさんが個人オクで出展してたんだね。
誰か落札されたんですかねぇ‥

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<反省‥ | top | 哀愁とナンパの液化窒素(?)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/41-0dbc7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
