9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あし、あし、あーし♪ :: 2008/09/08(Mon)


IKKOさんステキ(*-ω-*)ポポポ

なんとなくブクマしてあるYouTube見てたらすげーとオモッタのがでてきたので、ぺた②。



ホルモンのロッキンポ殺し×エヴァ。
コレ作った人うまいなー。




深夜にコロ眉間で手伝ってもらってたら、何やらでました。

0808koro1.png

何をみんな騒いでるのかなーと思ってたら。
折角なので履いてみたけど、スキル1と敏捷+7がイィかんぢ。
Uドロ?‥ぇ?

大道も安くなりましたねー。
私がRSはじめた当初は3億だったのに。Gチャでほしいよねってコウさんが話してたのが懐かしい。

その数日後も暇んだたのでコロへ。
入ったはイィけど、BISさんの言うこと全部あまりにもひどいので、『就職して補助しないとか、ハナシにならないです^^』って言い捨てて抜けました。その後続々抜けた様子(´∀`*)+

流石に好意で手伝ってくれてるのを悪く言うのとブレいらないよねはスルーできなかった‥

それはもう済んだこととして(-ω-`)ノ~ポィ
藪課金外周で上げてもらって滝秘密適正になりました。

0808taki.png

なりました、なったんだけど、なか②の微火力っぷりを発揮しております。もうちょっと言うと、装備がかなりひどい(笑)
頭プレシャンクエのを127歳が装備してるとか誰にもイエナイ。
130代からちょこ②手もとにあるものが装備できるようになるので頑張ります。

3キャラ秘密通うのはしんどいorz
楽園もフォリン終わるまで今月いっぱいかかるし、悠は2F内周適正まで今月いっぱry
一向に上がらないコッペリア(´∀`*)+





あとは、はむぅのバフォ手伝ってきました。

0908bafo1.png
0908bafo2.png

ついでに部屋にいるmobもわしゃ②。
4上がったとか。よかったねェ(*´ω`*)





あとはーずーっとクエ欄にあった銀行7をソロしがてら終わらせに。

0908ginkou1.png
0908ginkou2.png

3つめがでなくてGvある日で泣きそうになったけど、なんとか終わりました。
でも他みんな6までしかないからイチバン下入れてみたけど不便そうだ・・ハート花火(現在132コ)とか課金心臓とか、なんとなく素材用にとってある杖とかだから問題ないかな・・ドウカナ・・

5番目飛んであいてるときは4箇所?使って全面狩りシテマス。
青があまりにも消費されなくて連打してたら微妙に沸きが間に合わない結果に;
1体18000くらい×4でメテオ2回だからぼーっと狩るにはイィ。

そういえば、勲章XLSの(でもベース1)RS首安かったので変えてミマシタ。
装備が透明指・手・鎧・腰以外全部DXツイテマスorz





落っこちたUぺた②。

0908u1.png
0908u2.png
0908u3.png

モリ2外周1回、スパインでクエ中。
エアは未だ売れ残り中で、悠メテオ装備だと何でか縁がある調練鞭・・
ばーか、ばーか。















0908roten.png

れお(・∀・)スンスン♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/413-22033de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
