9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/09/14(Sun)

コメントと間違えて記事消しました、どうも私です。
えっちぃサイトのコメントも消えたからまぁイィカ!



◆9/7

vs海舟さん

0907gv4a.png

wiz2、BIS1、武道2、アチャ2、悪魔1。
集まり悪かったみたいですねぇ。Lv見てる限り、やっぱりLv<<PSな気がする。


vsAuroraさん

0907gv3a.png

剣士2、氷雨1、ランチャ~3、wiz1?、BIS2?、姫1‥は覚えてる。剣士さんにぼこ②やられ(´∀`*)+
1人Gチャ使えない、中盤で半落ち‥コミュ鯖繋がる余裕あったのに繋がらなかったってことは、落ちる兆候あったってことですかねェ;ぜぇ②したけど、楽しかったかな・ω・
ごめん、アレでも色々維持しようと必死だったんだ!



◆9日

ナイル出る気満々だたのに、途中で睡魔に負け(ノω`*)



◆10日

vsShangri-laさん

0910gv4a.png

相変わらずいぱい。こっち側がめずらしく2PT。
常にディスペか払い蹴りか攻撃のもってもてぶり。PTの3人も4人も削られる+雨で20分花と心臓だけはしんどかたorz
Gv水曜もしてたっけ(。・ω・。)?



vsHOWEVERさん

0910gv3a.png

BIS2(+コル1?)、アチャ1、姫2、wiz1、剣士1、武道1?‥は覚えてry
ココ最近の内容みても(´-ω-`)ですが(自主規制/笑)、今回も(´-ω-`)。
あのsyomoさんがぽろっとすごいことを‥w



◆11日

vs魔女狩りさん

0911gv2a.png

BIS2、Wiz1、武道1、アチャ2、姫1。
ブログ見てる限りでは結構イィ勝負してるらしいけど、毎回タイミング悪く集まり悪いのかな‥
ファ○さんは強い。



◆13日

ホール2防衛vs殺戮兵器軍団loveupさん

0913gv2.png

アチャ~3、wiz1、悪魔2、剣士1、BIS2、武道2は覚えてry
残り10%くらいかなー。モーション飛んで画面おかしくなってもがむばった。

姫の攻めと守りの物資も載せようかとオモッタけど、色々あるのでヤメマシタ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<めいんくえー。 | top | あし、あし、あーし♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/414-b98418e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
